忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アニ・コン」ドラマCD第三弾がポイント交換

またまたポイント3点と交換。
レギュラーメンバーのファンの方は殺生ですな。
なにも言う事がありません・・・交換は10月下旬予定。

 

ドラゴンボール 改 ギニュー特戦隊のキャスト

ギニュー:小西克幸
ジース:岸尾だいすけ
バータ:小野坂昌也
リクーム:佐々木誠二
グルド :高戸靖広

あーーっはっはっはっ!!
ギニューに小西君って最高に楽しみ。
もう想像しただけでコニタンが大喜びでやるのが目に浮かぶね。
ドラゴンボールをご存知の方はギニューといえばポージング。
強いのに残念なチームです(笑)
ボディチェンジで最終形態のアレも楽しみです。
聖闘士星矢のフェニックスに続き堀さんの後なのでプレッシャー
あるだろうけど、きっと大丈夫。


アニメギガに森川智之さん! 
わーい!! 森川さん!! 楽しみだ~!
放送は10月25日だから今からカレンダーに印つけとこっと。



途中で観るのを切ってしまった仮面ライダーディケイドですが
TV放送は終わっちゃったんですね。
ライダーって1年間枠だったはずなのに当初からの予定なのか
業績的なものがあったのかはわかんないけど驚いた。
知り合いのお子さんがTVを見ていてポカーンとなったと聞いて
ネットで見たら続きは今年冬の映画でってことで解決編は劇場?
これはあんまりだよ~~
TV放送で作品としての解決をみせた後に補う形やスピンオフ的に
劇場版ってやるものじゃないの?

ぷんぷん!ってなってたら「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」
龍騎のリメイク吹き替えに、このメンバー
東映さんは確実に声優ファンを囲みにきました(笑)
絶対に電王で気付いちゃったんでしょうね。
龍騎のキャストだったのは松田さんだけだ。

 

「Dolly Oriental」の不在通知での話。
連絡をしようと不在通知を机の上に置いていたら、それを見た
男性社員が「不在通知ですか~」ってチラっと用紙をみて
「もしかしてアニメオタク?」と聞かれた。
えええーー! なしてそげなこと! ( ̄□ ̄;)ガーン
不在通知には発送元はアスガルドとしか書かれていないんだよ?
それを見て、なぜアニメオタクだと指摘されたのか・・・・
アタシ臭ってた? オタ臭だしてた?
商品名やらオタと分かるような文字がなかったから安心してたのに・・・
正確にはアニメオタクじゃないんだけどオタクには違いないし
声優を筆頭にアニメやらコミックスに腐方面、少々ゲームやら全般オタですけど
アスガルドという文字をみて、オタク関連だと分かった君も
同じ穴の狢じゃなかと思ったのは黙っていました。

油断も隙もねーぜ、まったく。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま