忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試聴が2件

オリンポス2つ更新

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~


笑ってるよ~ アポロン笑ってるよ~ 大笑いだよ~
このCDは両方とも18日発売だったんだ。

 

はなまる幼稚園の追加キャスト

きゃいーん! 小西くんは組長って!!
土田先生が日野聡さんなのも嬉しーなー
もう冬アニメも出てくるって一年が早い。
油断してたらスグに年賀状発売になるね・・・・



べるぜバブ

配信きたよ~~! 
ネット配信はフリトも入ってるのでTV放送よりこっちを保存。
毎回最後にフリトが入るのがいいよね。
コニタン、ち○こ連呼だww
汚れるのも構わない、ドンと来いの藤村歩さんも面白いですv
近藤孝行さんは何故フリトに入ってないんだろ?

原作漫画の男鹿ちゃんが、大好きなんですよ。
特に今週のWJでベル坊が自分から離れちゃって
東条にくっついていると思ってしまった男鹿ちゃん。
口と裏腹に動揺している男鹿パパがもうね、たまらんです。
三白眼好きですからね、ワタシ。938b3502.jpg


最近コニタンのアニメ情報ばっかだなー・・・・
石田さんカモーーーン!!


首をなが~~くして待っていた、フレブラのCD連動特典小冊子
「夜警」がやっと今日届いて、ポストから家までスキップです。
いろんな方が届いたよ~って報告あったのに、なかなか届かず
やきもきしてましたが、今晩はヨダレ防止して読みます。






pero(短縮)様 (笑)

いやーー! 自重しなくていいですよ!!
そんなことはせんでよかです。寂しくなるじゃあないですかっ!

ウチに泥棒が入ってクローゼットを開けた日には
「舐めとんのか、ワレ」って怒りながら中身をパラ見したら
赤面させてしまって私はヘンタイさん扱いですよ。
本やCDって、どーしてあんなに重たいんでしょうね?
小っこいくせに、束になってかかってくると重いのなんの・・・
このままCDやらが増え続けていくと床が抜けるんじゃないかと。
マンション住まいで鉄筋なので、その心配はないでしょうが
いつか何かどこかで区切りは付けなきゃいけないなとは思いつつ
本はともかく、CDってなかなか処分できないものです。
映画吹き替えは声優さんの中でも、たくさん演じられてる方から
殆ど吹き替えはやってない方までイロイロですが、石田さんは
ちょうど中間あたりの具合でしょうかね。
昔、ファンになりたての頃は石田さんの声ってクセがないなーって
思っていたんですが、今じゃそんな事を思ってたのが「アンタ、ばかぁ?」
アスカにどつかれてしまいますね。
アニメと違って吹き替えには、クセが良い場合と耳につきすぎる場合、
状況によってあるなーって思います。
えぇ、私はどーせ石田彰耳ですから(笑)
石田さんが解説してくれたら、そんな観方もあるんだと
目からウロコなものがありそうで夢ですね~
恐いの嫌いっていいつつ、観にいってますよね、きっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま