忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場ガンダムのクロージングセレモニーは台風接近で
中止になっちゃったんですね。
夏休み最後で楽しみにしてた方も多かったでしょうが
こればっかりはどうしようもないです。


感想を書くのがなぜか難しい、ぼく駐2と拍手レスです。

 


ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2
 

今回も、こいつらバカだ(笑)
話はちゃんと続きで、イタズラも続きなんですね。
Part1で自分たちがやっていないことを誤解している大人に
仕返しというイタズラをPart2でやってます。



今度はイタズラを3つ。
1つ目がレコード店にニセの人気作話題を捏造して
売れないレコードを仕入れさせるイタズラ。
しかし後で、自分達を誤解しているのはレコード店主ではなく
電気店主だと分かって、迷惑をかけちゃったと青くなって
ちゃんと小遣いをはたいて売れるはずもない「公害ブルース」という
レコードも全員が律儀に買っちゃうんだよね~(笑)

2つ目が、その勘違いだった電気店主に新たに報復イタズラ。
井上の家に新しいTVが届くのを利用して、ちょいと細工をして
映らなくなったように見せかけて恥じをかかすというもの。
これに石田さんの井上が一番出ていて、妹溺愛ぶりを発揮。

3つ目は駐在に仕組まれたエロビデオで西条が担任女教師に
痛い目にあった復讐に、交番所内の至るところにパンティ装備w
セクシーパンティを手に入れるまでのドタバタが面白いです。
ここで新キャラクター丹下の宮田くんが女装させられて登場。


Part2は駐在さんの出番が前と比べると少なかったですね。
相変わらずママチャリや西条に孝昭で話は進んでますが
Part1では垣間見る事がなかった井上の妹溺愛ぶりが出てきます。
もう、石田さん叫んでる叫んでる!

「お兄さんって呼ぶなぁぁぁーーー!!」

いずれ嫁に行ってしまうんだなんて言われると

「あ″ーあ″ーあ″ー 言うなぁぁーー!!」

お前は父親か。


セクシーパンティを手に入れるため右往左往。
今の時代ならネットで苦労せずに買えるのに70年代だから
下級生の丹下を女装させてまで買いに行かせたり、この時代だから
面白くできる話なんだなーって思います。
妹や姉がいる井上と孝昭に借りてくればいいといわれても
そこはお互いに、妹はいいだろうけど姉のは借りれないとか
姉のを借りろ!妹のはダメだとか微妙なもんですね(笑)
宮田くんの丹下はサスガ宮田くん、くぁわいいです。
70年代なので、アグネス・チャンで萌たおしてますが(主に西条)
今の子にはわかんないよー なんでユニセフアグネスに萌るのかw

どれも大人に対してで陰湿さがないイタズラだから笑ってられるし
やりすぎて失敗した場合は、やり逃げじゃなくレコードを小遣いを
はたいて買ってもオロオロ具合の詰が甘いのがいいです。。

100年間愛し合った二人でも、一目見たら別れてしまうような
すごいエログラビアって、どんなグラビアなんだよ? 所詮は雑誌に載る程度w

 


30日までの、コメントお礼です。

さきむら 様

えっへっへ・・・・ やっぱりですかい?
こんな不調のリターンズなんていらんのにねぇ(笑)
あまりのグデグデボロボロぶりに隔離インフルきかたー!と思いました。
このなんとも情けない感じは若人にはわかるめぇ。
スカパー放送分は、まっことに短かったですね。特に、石田さんw
なんだかこれで、今年の自分の夏休みがほんとに終わった気がします。


perocan 様

な~~んだ~~vv
頭を踏まれてもいいくらいでも、やはりどれもイケる口ですね。
クルルスパイラルとアノ叫びで、「そうだ、もう一度聴いてみよう」と
「そうだ、旅に出てみよう」くらいの唐突さで聴きたくなりました。
久々すぎるくらいに公式を見たら、人気投票なんてあったのですね~
伯爵様が圧勝なさっておいででした。
ゲームは恐くて体験版しかやってないので、堪能しきれてなく残念です。
関係ないんですが、石田さんのお母さんキャラやおばちゃんキャラが好きですw
毎年夏は体調がすっころぶんですが、どうも今年はいけません。
例年に比べて暑さは厳しくなかったのに、食欲は落ちても体重は
落ちる気がまったく影も形もありません・・・・orz
残暑明けにガタっとくるので、perocan様もお気をつけくださいね。


ゆぅべ 様

うぉ~ん!こちらでありがとうございます。
ほんっとにねぇ、何を取り乱してたんだって話ですよ。
絶対に隣の人をバンバン!叩いちゃってたんじゃないかと(爆)
私のテンション↑は石田さん登場でピークを迎えた後に
徐々に↘になって、横でトランス状態になっている男子オタさんで↓になり
モチベーション維持できなくって申し訳なくなりました。
一人で参加されていた知り合いの方は四方八方を、この状態に囲まれて
恐怖と疲労でヘロって帰ってましたが、恐がらせてどーする!ですよw

ガンダムEXPOは前日で消耗していたので、よくぞ立ち続けたと我が身を
褒めておだててやりましたよ。
ゆぅべさんは立つだけじゃなくて踊ってたんですけどね(笑)
魂半分は抜けかかってましたけど。
10代20代前半の時にライブやイベントで大人が「疲れた~」と嘆くのが
まったくピンとこなかったので、周りの元気な中高生にはダレてる私は
オバサンうっとーしー!って思われてたんでしょーが、10年後に分かるさ~ 
こちとら昭和生まれで正座して育ってきたんでぃ!
それでも足腰弱ってくるんだ、ちきしょーめ!
私もいつかきっとイベントなり東京に詣でた時にでも、お会いできたら
嬉しいなーってお星様にお祈りしてますよ。
その時はお化粧講座を開いてもらわねば (^▽^) ハッハッハ
あ!ガンダムUCでの内山くんがカッコよくなってて、親戚のおばちゃんの心境になりました~
台風が接近しているようなので、どうぞお気をつけて。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま