忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オリンポス」試聴の第三弾

なんだこのイラっとする駄々っ子w 我がままっ子で口悪で面白いね。
すごいな、このアポロンの章の石田さん。
18日の発売が待ち遠しいです。

 


劇場版 マクロスF 挿入歌になっている
シェリル・ノーム starring May'n 「Pink Monsoon」
10月21日発売に決まってたんですね。
シェリルのデビュー曲が劇場版マクロスFだなんて、
そしてこの曲をドラ3で流していたんだから、やるな!



マガジンで「魔法先生ネギま!」2011年に長編アニメーション化されると
発表されて公式にも出ましたが、2011年ってそりゃまた先の話を。
石田さんがやってるフェイトはOADでどうなの?
OADとかレンタルできるのかな。

 

今週のWJ銀魂
桂ーーーー!! ぬっこーー!! 黒猫ー!!
にゃーにゃーだよ、にゃーにゃー
読みながら桂@猫を石田さんの声で読んでいるだけで
自分で可笑しくって、猫シンクロ率桂アニメ化間に合えー!

桂@猫も嬉しかったんだけどね、REBONE!
骸が・・・10年後骸がね、久しぶりなんだよっ!
牢獄に繋がれている骸がねー エロス。
何度か牢獄な骸は描かれていたんだけどね
1Pにどどーーーん!って鎖に繋がれてる骸。
骸に拘束具って似合いすぎて・・・・ エロス!
あっれー ドSの拘束ってww
雲雀の不満そうな顔がチラっと載ってるのも、ぷぷぷぷっ

新連載の藍本松さんの「保健室の死神」も面白かったですね。
MUDYのクレイ博士も好きだったですよ。

 

ぼく駐ラジオは、どのゲストの回も面白いです。
このままずっと続けてくれないかな。
今週ゲストのきーやんと鈴の鼻とシモの白髪話。
髪には無いと思うって二人とも言ってたけど、鼻に白髪があるってのは
多分間違いなく髪の毛も白髪があると思うんだけどね(笑)
ずっと染めてたら自分で分かんないしね。
いいなぁ、この露骨さ加減。







さきむら様

仲間ー! 仲間ー!
いろいろと仲間ーー!!
なんでしょーねー・・・・ 世界観が頭に入ってこないというか
入れようと努力して観てないのもいけないんですけど
原作で分かっている人が前提なんでしょうけど、何と戦ってるのか
いまひとつピンとこないんです。
私がバカだから相性悪いんですよアリスがネタのものは。
もうね、おばちゃん、分かり易ーいアニメじゃないと疲れるんだよ(笑)
おしゃ5の無料放送観ましたよ。
着てたんですねー金ぴか~
ちょっと背伸びして見たかったなぁ。

じんましんは長引いてますね。
自分がドッと出て、注射でサッと引くタイプだったので
長引く事もあるんだって知りませんでした。
じゃぁ、ひっじょーーーにあの時は痒かったわけですね。
暑かったし、なおさら辛かったですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私も仲間ー
昨日コメし忘れましたが、私も、パンハーのストーリーには全くついていけてません(爆)
翌週になると、先週のこと忘れてるし…(汗汗)。観始めた理由が、ぼんやりと観ていられそうだから、だったので、未だにぼんやりしたままなんですー。ていうか、最近そういう作品しか継続して観ていられない(やはり歳のせいでしょうかね)。

私も、読んだ事がないのでアリス・ネタは完敗です。それでも、毎回特に困ることはないのは何故?
ゆぅべ URL 2009/09/09 22:07 *edit
 ゆぅべ 様
おっと!ここにもお仲間が(笑)
これまたいろんな意味のお仲間ですねw
忘れているのはアニメの内容だけのせいじゃなくって、大いに自分の
年齢的な記憶力低下と集中力切れがきてるんでしょうね・・・・
同じ謎があるものでも東のエデン的な謎だと混同も混乱もせず
謎を楽しめるのに、この差はなんなのか分かりません。
やはり世界観を受け入れられるかどうかなのかなー
昔はキャラが好きだとアニメの内容も好きになるのが多かったのが
今は内容が好きになるとキャラも好きになるが多くなりました。
シッポ 2009/09/10 21:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま