忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ!自分の集中力!
朝、セブンで受け取って移動やら昼やら読める時間に読んで
さきほど読了しました。
早足で読んだのでもう一度読むけどね。


まずは・・・・・
ビセンテーーーーーーーーー!!
ぬぉぉぉおぉぉぉぉいおぅいうぷぇーーーー!!

そして小冊子は・・・・
ナイジェルーーーーーーー!!!
うぼうろぃぉぉおおおおっぅえうぇーーーー!!
ハァハァハァ 大好きだーー! こんちくしょーーーー!

両方とも声にならない音を発しました。
アマゾンリンクは限定版は売り切れで通常版です。
ソウルイーターはツッコミ満載だったけど、今日はムリ!

拍手

PR
もうヤダぁー
投稿しては消えての繰り返しでヤル気がダウンしました。
メンテをしておかしくなるってどーゆーこった。
来てくださる方も重かったりヘンな表示だったらごめんなさい。


仮面ライダーキバ 公式読本
KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION

●VOICE-ACTOR INTERVIEW
杉田智和(キバットの声)×石田彰(タツロットの声)

こう表記されてて、どれくらい割いてあるんでしょ。
ちょっと高いので、立ち読みで確認したくとも
きっとガッシリとシュリンクされてんだろうな。

拍手

BLACK BIRD アフレコ写真UP

石田さんはデザインが面白いジャケット
前髪が伸びてきたな~~ これくらいが好きw
コニタンはよく見るグレーのシャツで、眉間に光が当たっとるわ。
にしても、タカピロは足は寒くないのかーー!

読んだぜぃ!

黒影の館 建築探偵桜井京介の事件簿

検索でこられて、まだ読んでらっしゃらない方だと
申し訳ないので続きに。

拍手

f3380293.jpgやっと今日書店に並んだアニメージュ他を捕獲。
なのにオトナアニメは明日入荷だったし、赤マルは忘れた・・・・
ガンガンとアニメージュの真ん中のは、アイツです。
篠田真由美さんの最新刊「桜井京介の事件簿最 黒影の館」
パラパラとしてたら、京介にビックリする事が!?
あぁん? 腰を落ち着けて読まねば。

アニメージュ付録CDのアニメージュTVラジオは、ソウルイーター
ラジオと一緒で1枚だったんですね。
てっきりソウルとアニメージュTVとで2枚もか!と安易に喜んでた。
収録時間は75分ありましたが、アニメージュTVは22分ほど。
ソウルがマカサイドとソウルサイドの2本に分かれてるので
仕方ないんだけど、石田さんの目当てだと少なく感じるかな。
綴じ込みでCDジャケット写真入もあるので、買って損はないです。
ソウルイーターが大好きなので、とーっても美味しいラジオCDなんで
ちゃんとソウルイーター部分も飛ばさずに頭から聴きましたよw
ソウルサイドは相変わらずバカで大好きだ、あの二人。

拍手

ヒッヒフー ヒッヒフー  思わず力んだ。

ガンガンを買ってソウルイーターカレンダーだけ拝んで
分厚すぎるし重たいしで中はまだ読んでなかったんですよ。
来月号から3号連続でソウルイータのドラマCDが付録で
付く事はわかってたけれど、博士やパパは出るのか?
これが一番気になってたら詳細出てたよ!
1弾のキッド&トンプソン姉妹編にシュタインーーー!!
それもかなり博士が重要っぽいじゃぁなかですか!!
ヒッヒフー ヒッヒフー
夕夜さんが台本見て「えっ!」ってくらいだよ(ドキドキ)
ガンガンは毎月付録がいっぱいで、箱枕かってくらい分厚くて
それで500円なんて、なーーーーんて太っ腹。
マウスパッドがボロボロになってたので、今月の
インデックスマウスパッドも丁度よかったです。


「ディシディア FF」のプロモーションムービー見てきました。
セフィロスやクラウドを見るとテンション上がるっ!
やっぱいいなぁ、FFだなぁ、ゲームはFFだなぁ(笑)

拍手

あー、せっかく涼しくなってきたかと思ってたのに蒸し暑い。
やっぱりまだ今日まで8月だし9月でも暑いのを忘れてちゃダメだ。

タツロットはキバットバットを「兄ぃ」と呼ぶんだ(笑)
兄ぃは「タツのじ」だし、この演技プランって杉田くんか?


有川浩さんと前野くんが出ている「トップランナー」放送は
9月8日に決まったんですな。
昨日までの、NHK公式では、しりあがり寿さんまでしかUP
されてなかったと思えば、図書館戦争ブログにも書いてあった。
へぇぇ、有川さんの写真も始めてみました。
しりあがり寿さんも楽しみ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま