忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ!自分の集中力!
朝、セブンで受け取って移動やら昼やら読める時間に読んで
さきほど読了しました。
早足で読んだのでもう一度読むけどね。


まずは・・・・・
ビセンテーーーーーーーーー!!
ぬぉぉぉおぉぉぉぉいおぅいうぷぇーーーー!!

そして小冊子は・・・・
ナイジェルーーーーーーー!!!
うぼうろぃぉぉおおおおっぅえうぇーーーー!!
ハァハァハァ 大好きだーー! こんちくしょーーーー!

両方とも声にならない音を発しました。
アマゾンリンクは限定版は売り切れで通常版です。
ソウルイーターはツッコミ満載だったけど、今日はムリ!



ひとまずカイト奪還成功でグローリア号に戻ってこれたのは
全員大好きなのでとても嬉しいんだよ・・・・ でもね
うっすらとビセンテの動向がどうなるか分かっていたけども
オマエってやつぁよー、ちくしょー(泣)  
最初の出会いから当分の間はストーカー陰険ヤローだったのに
ほんとにな・・・・出会い方さえ違っていればなんだろうけどね。
9巻からビセンテ株の急上昇もここまできたか。
「ありがとう・・・・ビセンテ・・・・ヴィンセント・・・・優しいね」で
ひぃぃーーーー!ってなってるのに、もっと言ってあげたかったって
ないの?もうないのか?
これからビセンテは戻ってからの処遇が厳しいものになるだけに
あまりにも彼には幸薄すぎるじゃないかー!

ビセンテは病気(結核)がうつっても構わないってよりも、むしろ結核が
うつってほしいとさえ取れる行動にはカイトは心痛めるのに
ジェフリーに対しては伝染すると思いつつも自分を律しきれない
カイトは仕方ないかと思いつつ、オイオイ・・・・とも思う。
どっちかっちゅーとビセンテよりもジェフリーがヤバくね?
カイトに関しては全員が辛抱強いのだけど、ビセンテとナイジェルに
関しては既に修行僧の域に達していたので、この12巻ではビセンテが
限定版小冊子ではナイジェルが「んなこたぁーない!」って
わかったのは良かったけれど、両者愛情が深すぎて行き詰ると
人ってドMになってしまうんだな・・・・・
ナイジェルが淡白じゃないのは喜ばしい(爆)
信仰心が強くとも頭の中の妄想まではどうしようもできてない
ナイジェルが可愛くってたまらんです、大好き!
王道なのでナイジェルに女神が微笑む事はないだろうし
そうでないと話としてやっぱりそれはないぜ!になるけれど
もうね、修行僧はやめていいからね。


和哉がホーの丘で起こったことを再現できそうな手がかりを
掴んだというのは、カイトが一時的にでも現代に帰ってこれる
ことになるのかな?
これで和哉までドレイクの太鼓を聴くようなことになると
カイトの結核は治療のしようがなくなるので、和哉には現代に
留まっていてほしいんだけどな・・・・・・
カイトは4~5巻までは、あまり好きにはなれなくて
どーしてこの子にそれほどの魅力(占う力は別)があるのか
理解できなかったのだけど、6巻以降のカイトは立場的にも
自分で切り開いていく強い部分が出てきてから素直に読めます。

13巻はいつでしょーか!生殺しプレイはきついっす。
この切ない状態のまま、今週からのフェア小冊子が
ビセンテ視点って・・・・松岡なつきさんもドM~~w
松岡さんはテニス物でも自分の好きさゆえもありですが
このフレブラは好きこそなんたら・・・・もあるにしても
ストーリー考えつつ史実の使い方など上手い方です。

とりあえず、4月のフレブラCD6巻でセール・ホー!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま