忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル執事 ドラマCD先行配信2話
石田さんの酔っ払いワールド全開!
 

シノビライフvol.1369047e4.jpg

キャスト

藤原 紅 : 井上麻里奈
景虎 : 宮野真守
鶲 : 石田彰
藤原宗久 : 小杉十郎太


長州ファイブ下巻とどちらを聴こうかと見比べて
小冊子が付いていたシノビライフからいきます。
この小冊子は予想してたよりペラッだけど(6P)
全員で手裏剣投げポーズの写真があります。
収録台本が抜粋で3ページも取ってあるので
抜粋ならばインタビューを全部でもよかったのになぁ。



ストーリーはタイムスリップものです。
紅姫を連れて逃げていた景虎が湖で自分だけが現世に
タイムスリップをしてしまい、誘拐され自ら殺せと
揉めている紅の元に降って落ちてくる。
紅姫は紅の先祖なので見た目そっくりさん。
景虎は現世の紅を紅姫と思い込み、紅はボディーガード
として側に置いているうちに、またタイムスリップ・・・

気のせいなのか、音がこもってるというか小さいというか
なんだかクリアじゃない気がするんですが・・・・
いつもと同じ物使ってるんだけどなー

vol.1はたいへん少女漫画っぽい展開ですね。
空からカッコイイ男の子(忍者)が降ってきて
私を守ってくれてるうちに好きになっちゃった・・・・
この好き展開なるのが早っ!
3トラック目くらいで、自分が死んだら残された景虎が
心配で可哀想だから死ぬわけにはいかないって
ん?なにがそんなに二人の間にありましたっけ?
父親に復讐して思い知らせるために度胸据わって死のうと
していた紅は、長年の家庭事情ひっくりかえすほどの
景虎との関係があまり見えてこないのが残念。

石田さんの鶲は最後の7トラックからしか出てきません。
パパ秘書よりも少ないかな・・・・
景虎と同じ忍だけど景虎と紅姫のことは知らない模様。
元気だけど、ちょっとヒネた感じの子かな。
少ない台詞しかないのだけど、最後がタイムスリップした
過去で終わっているので、次があれば出番ありそうです。

フリートーク! 
久々のじゅっちゃんとのフリトなので楽しみでした。
何か都合が悪くなったり、勢いつけなきゃって時には
「シノビライフ!」って全員叫んでる、石田さんも叫んでるw

本編にTバックが出てきたことから、じゅっちゃんは
紅茶のティーバックから、それを自分のシモネタに持ってきて
すかさず石田さんに止められて速攻反応はさすが熟練小杉まいすたー
もうここで「アキラくんは」ですからね、じゅっちゃん~!
「それにしてもいつまでも彰くん若いよねぇ」って
何の話の脈絡もなく始まる、彰くん振り。
「肌がきれいだよねぇ・・・」ってマジマジと顔を見てたんだなw
シノビライフ!!

その肌談義で、前も聞いた気がする石田さんの疑問は
女性は肌を気にするのに、なぜ肌に悪い化学物質の化粧をするのか?
確かにね、そーだよね、美しい肌な10代には必要ないけどさ
20代も中盤過ぎればスッピンじゃ苦しくなってくんだよ・・・orz
スッピンが好きなんだね、って言われた石田さんは
「スッピンでキレイな人が好き」・・・・
しゃあしゃあと言いやがりましたよ、コヤツは!(爆)
全員につっ込まれてたけど、庇えないなw
石田さん、君は毛穴やクマやホウレイ線を知っているかい(泣)
まだまだ成長する彰くんの成長過程を私も見たいです、小杉さん。


夏目友人帳DVD5巻特典CDには名取の出番はあったんでしょうか?
次の続のほうだとドラマCD内容書いてあるんだけどなー

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
スッピンできれいな人・・・・
そーですか、そーですよね。男はみんな若い子が好きなんですよね。・・・シノビライフっっ!!(使い方違う)
鷹波 URL 2009/02/27 21:03 *edit
 無題
お久しぶりです!
すっぴんできれいな人かぁ~
前も何かのラジオで化粧しない人がいいって言ってた気がします。
確かに石田さんは肌きれいですよね☆
羨ましい!!!
かぐや URL 2009/02/27 23:59 *edit
 鷹波 様
そーです、スッピンできれいな人です・・・・・
そりゃあスッピンできれいならば無敵じゃないっすかねぇ!!
みんなスッピンできれいを目指してんですよ、目指してんだよーーー!!

シノビライフ!!

使い方間違っておりません。

石田さんって、かーなーりーの美人好みだと思いますよ。
可愛いじゃなくって美人ねw
女性はオヤジ好き多いけど男性はねぇ・・・・遺伝子レベルで若い子にいくのはしかたなかですね。
シッポ 2009/02/28 22:26 *edit
 かぐや 様
こんばんは!
テストも終わったようですね。
さぁさぁ遊べ遊べ~~! ってそそのかしてみます。
ママンも褒めたおしてみましょう。
・・・・・・

きたーーー!!
そういえば、現役ぴっちぴちの女子高生でしたよね。
石田さんが大好きであろう素肌勝負ができる女子高生であります!
遠い昔の自分の肌状態も思い出せないけれど、いちばんキラッキラの時だものなぁ。
うらやましす。

あぁあぁっぁー!
気遣ってもらってリンクの件もありがとうございます。
シッポ 2009/02/28 22:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま