忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダムOO 21話

因果は巡るな21話でしたね。
撒いた種は刈り取られる、縁と因果は巡っちゃってます。
お約束のように最後に向けてお亡くなりになる方多数・・・・
生き残ってたと思うもつかの間の王留美は紅龍と
兄妹だったとはなぁ・・・・ 
自分を身を挺して守って逃がしてくれた紅龍に対しても
さして感情を揺らさなかった王留美の闇ってのは
なにがそこまで彼女にあったんでしょうかね。
彼女の信念というのは意地だけだったよう人。
家督から逃げた兄だけが理由だったとしたらアホンダラ。
だからネーナに「何でも持ってるのに欲しがる」と言われたんだね。
ネーナも然り、ルイスによって殺されてしまったけど
これからのルイスは自分でも種を撒いてしまった・・・・

刹那が変革し始めている事をリヴァイヴも感じてるし
それよりも前にリジェネは分かっていたようだけど
どうせリボンズの手のひらの中でしょう?
重たい話が続いているので、コーラーサワー出てこい!
ブシドーはマスラオからスサノオ?
イノベーターになってしまったら刹那にどんな感情を
彼はもってしまうのかな。


以下は腐男子に先を越されるの巻き
パチパチありがとうございます。
じゅっちゃん、喜んでいただければ私も嬉しいです。



昨日は夜は飲みにでかけてて、待ち合わせ時間に早いので
駅近くのブックオフで時間を潰してたんですよ。
コミックス棚をウロウロしていていたら
女子向け同人系アンソロなどを置いてある棚で
どーみても小学生の女の子3人連れがREBORNアンソロで
18禁状態のをウハウハで見てたのは大人としてどーしたものか・・・・
まぁね、女の子の小6くらいにもなると萌芽してくるしなと
自分を振り返っても心の中では思うのだけど、目の当たりに見てしまうと
こっちが「ごめんなさい」って謝りたくなります。

気を取り直して2階の文庫単行本エリアに移動して
BやらLのアルファベット棚に向ったんだがなw
そこには一人の腐男子がガッツリ占拠してて両手に
抱えきれないほどBL文庫を捕獲していて、ちょっと離れた場所で
その腐男子のツレ男子が「もういいかー!」
腐男子:「もうちょっと待ってて~~!」
数メートルの距離を開けての応答し合ってるのは
ツレはBL棚に立ち入るのが恥ずかしかったんですね。
なんだろーなー この清々しさ(笑)
腐男子カミングアウトをしただけではなくて、付き合って
捕獲作業にまで同行している男の子同士って。
でもな、その腐男子のおかげで私の捕獲物が取られたんだよorz
 


予定では休み中にフレブラ12巻を読める予定だったのに
到着が明日の10時以降ってことで、人様の感想を読んで
「ビセンテーーーー!!!」と内容もわからずに叫んでいる。
今日は全サのためにアスカと愛俺を買いにいっても、鉄の意志で
文庫新刊コーナーは見ないで帰ってきた。
万が一フレブラ限定版があったら、きっと買ってしまうからな。
長いこと待たされたので飢餓感がハンパない。
にしても、愛俺・・・・・どっちかだけで全サにしてくんないかね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま