忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうヤダぁー
投稿しては消えての繰り返しでヤル気がダウンしました。
メンテをしておかしくなるってどーゆーこった。
来てくださる方も重かったりヘンな表示だったらごめんなさい。


仮面ライダーキバ 公式読本
KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION

●VOICE-ACTOR INTERVIEW
杉田智和(キバットの声)×石田彰(タツロットの声)

こう表記されてて、どれくらい割いてあるんでしょ。
ちょっと高いので、立ち読みで確認したくとも
きっとガッシリとシュリンクされてんだろうな。



昨日のソウルイーターのキッド可愛な~
極限に厳しい状態でも「シンメトリーっぽい・・・」って
ポッと頬染めて恍惚になってるのはなんだろーねー?
自分のシンメトリーが崩れたら「欝だ。死のう」になるのは
弱みを通り越して、彼には何か覆せない精神的な傷が
残っているんじゃないのかなぁ。

「明日のよいち!」男気があるんだけどバカな鷲津を
中井さんがやってるので観てるけど、これも面白い。
現代版「いなかっぺ大将」に「らんま1/2」テイストが
混じっているような感想はおばさんだからか?
その中で斑鳩ちはや役の田村ゆかりさん。
服の趣味は別として・・・・彼女の演技が大好きなんです。
ちはやは中3で漫画家でイイ味出してんですよ。
器用な人だなぁといつも感心します。

 

今頃になってハマっているのがコレ
品切れ多発していたチーザ!!!
両方の味が好きだから、買うときは3袋ずつの6袋買ってます。
チーズが好きでチーズ味お菓子も好きだけど
今までのとは比べ物にならないくらいチーズチーズしてて
お酒に合うから止まらなくなるんで食べすぎ注意。
愛猫が生きていたら、きっと鼻をヒクヒクさせてても
塩分が強いので食べさせてあげる事はダメだけど
天国に行った今は、買った時に一袋を写真の横におすそ分け。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 任務すっこーんですたw
朝まで安心ガッチリガードの際はお任せください。
守ってもらいます返しを須く遂行致しますのでw
予想ではワンショットで十分事足りるくさいですにょwww
(しかしながらその節はオラクル発動、本当に感謝ですvvv)

チーザって初見です。ワインに合いそうであります!
もしかしなくても姐さまは...芋?
ぬっこもきっと、はむはむしてるでありますよvvv
自分もちょっと買ってくるですー
はっち@活字萌え 2009/02/04 01:34 *edit
 はっち@活字萌え 様
横漏れもだいじょーっぶ!
中身確認せずに特攻するんですかい?! 
たしかに自分も写真よりも文字のほうが萌え度が上がるのは
後ろにモヤモヤしたものセンサーに惹かれるからなのかな。
みんなの感想を待ってて頼んだ瑠璃の風が、はっちたんの感想を
読んで、早く届けーー!思いました。
ポイント10倍を待ってたから出遅れたんだがwそろそろ到着してもいいのにな。

ワインに合ってもはっちたんはワインお湯割り薄めくらいにしておかんといかんですよ。
芋でも麦でもアルコールは須らく好きですが、すっぱい赤い実を果実酒にした○酒は嫌です、文字にも口にも出したくもねぇです。
シッポ 2009/02/04 20:15 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま