忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギガント混乱するんガンゼンローゼス!!

「とらドラ」がとっても面白いぞー!
今日もブログが調子悪くてエラー続きで竜児ママにあやかり叫び。
祐作の土下寝がサイコーでっす!インコちゃんサイコー!
竜児の間島淳司さんの声いいなぁ~ 
間島さんガッツリCD聴きたい。


プリンセスハーツ 恋とお忍びは王族のたしなみの巻
初回限定特装版 ~両手の家臣はとげだらけの巻~

えっへっへ 面白いなこれ。
時間は20分だけど、文庫のオマケ的なCDにしておくのは
もったいないくらいですね。
保養に温泉に行ったルシードに、例のごとくジルが
女性を送り込んできたり垢すり師がやってきたりで
ルシードの災難を楽しみましょう。



石田さんのマシアスが今までよりオジサン度が増してる?
小舅というより小姑感がたまりません。
「死に物狂いで、えぇ、死に物狂いで」
「好きです、とても好きです」
「夢です、とても夢です」
この被せてくる言い回しが、なんともたまらん口調です。
ぱっぴーくんと石田さんの組み合わせはノビノビしてて
定番の定食の安心感ありますね。


シエルの付録CD「世界一初恋」ショードドラマも聴きました。
こっちも20分くらいで、律が政宗に一目ぼれの出会い編の夢ネタ。
本編CDには回想はあったけど、確かやっちゃってるところまでは
入ってなかったので、ショートドラマだけど濃度は濃い目w
政宗が発する「ベロ」って単語はいかんよ!いかん!
学生時代の政宗の声のまま、キャストトークまで引きずったような
喋り方になっていたのがウヒョーでした。

キャストトークで近藤さんが「木佐翔太の場合」って言ったのは
シエルを読むと理由が判明しました。
今月号から新しいシリーズで木佐翔太ver.なのね。
岡本信彦くんが小さいオッサン30歳設定のソッチの人だったとは
とーーーっても意外でありました。
岡本君は、アニメにラジオに名前を見ない日がないほどご活躍。

おおや和美さんは、どーしてこのシエルで全部ひらがな名なんだろ?
ばななさんの新刊も買いました、良いばななでした(笑)
ベィビィお誕生おめでとうございます!ばななさん。

 

昨晩の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
これを見るために9時には全て片付けてTVの前。
ディズニーのはあまり好きじゃないんだけど、これだけは別。
オーランド・ブルームもジョニー・ディップも大好きだし
声は平田さんと平川さんだしってことで楽しい時間でした。
幽霊船の皆さんは、仮面ライダーにでてくる敵キャラの
怪人みたいで粘液ぐっちょんだったねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま