忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダムOO 18話

今日は別に書くことがなかったんだけど、やっぱり

アニューとライルはできていた!!

前にも書いたけど、アニューが入ってきてからすぐに
ライルとの恋愛フラグが見えてたんだけど
ライルの表情がちょっと気になるんですよね。
イノベーターとして利用されている時のアニューを
見ていたときに何かしら感づいていると思います。
それと感情は別物だけど。
まぁ、でもアレだ。
艦内では我慢しよーや(笑)
一緒のベッドにいたとはいえ、アンダーシャツを着てたし
あからさまじゃなかくてよかった・・・・
恋愛事で話が振り回されるのはごめんです。



「交錯する思い」というように、それぞれの行き場を求めて
各自が名前を口に出して戦闘に向ったのをみて
刹那が紗慈に語ったように「取り戻すための戦い」
これがダブルオーの話なんだろうなと。
大切な人を自分の手で世界と戦ってでも取り戻す。
マリーがソーマとして言葉使いも変わったのが悲しいね。

マネキン大佐とコーラサワーが一緒に居ますように。

 

鉄腕バーディー 4話 「Tears Are Not Enough」

これもたまらーーーん!!
逃がし屋をやっていたナタルの父親が殺されたことで
報復を行ったナタルだけど、バーディーは全く疑いがなく
ナタルはバーディーにどういった思いなのか少し分からなくなった。
殺す間にはバーディーを眠らせていたんだから
傷つけたくは無いんだろうけど・・・・・
子供の頃のままでとはいかないんだよねぇ。
しっかし、ナタルの殺戮のやりかたは激しい。
前回もだけど、カエル兄さんの両手を1本づつ千切ってく・・・・
2期はナタルに焦点を合わせてあるせいか、1期の時にノンビリな
学園雰囲気が無くって、残虐でありながら痛々しいナタルが
哀れでもあり恐くもあり。

でも!!ナタルが好きだ!
バーディーを抱きしめた時には久々に乙女回路がピクっとしたw
松風さん、ほんとにいつもイイ男&クールな男役がいいよね。
女子にはあまり注目されてないアニメかもしれないですが
ノエイン好きな方はハマれると思います。
ってノエインも女子人気は分かんないんだけど・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま