忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、せっかく涼しくなってきたかと思ってたのに蒸し暑い。
やっぱりまだ今日まで8月だし9月でも暑いのを忘れてちゃダメだ。

タツロットはキバットバットを「兄ぃ」と呼ぶんだ(笑)
兄ぃは「タツのじ」だし、この演技プランって杉田くんか?


有川浩さんと前野くんが出ている「トップランナー」放送は
9月8日に決まったんですな。
昨日までの、NHK公式では、しりあがり寿さんまでしかUP
されてなかったと思えば、図書館戦争ブログにも書いてあった。
へぇぇ、有川さんの写真も始めてみました。
しりあがり寿さんも楽しみ。



今晩も声優の顔がなんたらかんたら・・・・覚えていねぇー
そんな番組があっているようですが、これはSPだから総集編?
声優ネタやらを出す時はNHKを見習ってほしかですな。

コードギアスの感想を書こうと思ったのに、2回観直しても
まーーだ理解できんのですよ。
マリアンヌとルルパパが望んだ世界というのかわからん・・・・
ラグナレクに接続? なんやねん!これ
一気に説明調の風呂敷たたみにはいったのか、ついていけません。


今まで敬遠していた木下けい子さんの「由利先生は今日も上機嫌」
これを読んだんですよ。
同じ「けい子」でも紺野さんとは違って、ほのぼの系だったので
雰囲気やタイトルで手を出さなかったんですが、これが面白かった!
木下けい子さんでは「蜜色パンケーキ」がドラマCD化で
これは杉山紀彰 @サスケが目当てで聴きましたが
どっちかっちゅーーと、こちらの由利先生のドラマCDを聴きたい。
六車に対してSな由利先生にオロオロになる六車くんがたまらん!
由利先生と一緒になっていぢめたくなるじゃあないか。
時代設定が昭和戦後すぐくらいなので、作りえる編集と作家設定で
嫁と化している六車の天然が可愛かですー。
どこの地方なのか分からないが「何だっちゃ!」と驚く六車に笑った。
食わず嫌いはいかんですな。

てか、私が編集と作家モノに弱いだけかもしれん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま