忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルアーガの塔 第5の宮

音声解説:
 第9話:千明孝一、賀東招二、櫻井孝宏、石田彰
 第10話:千明孝一、賀東招二、KENN、早水リサ

昨日書きましたドルアーガの塔DVDですが
橙さんが5巻で石田さんの音声特典の名前を見つけてくれてました。
そっか~~ セブンアンドワイでは詳細が出てたんですね。
9話は確か石田さんキャラがお亡くなりになる回でしたよね?

ドルアーガは1巻で音声キャストがドタキャンで変更された前歴が
あるので、ちょっと気にはなるんですがー・・・・
7&Yで4巻を見ると、7話が2人だけでキャストメンバーが
まだ記載されてない・・・

それと図書館戦争2巻の特典WebラジオCDはアマゾンで
新録と書いてあるので私も倣って急いでポチリましたよ。
楽天の方が早く届くのだけど価格差がね。
今日だけで幾らポチってしまったんだ・・・

東海道HISAMEもインターとコミコミ本店では予約始まってます。
初回特典はフリトCD。



ちょーーーーっ!! (絶叫)

今日の銀魂はタマではない方を桂に連呼させましたよ。(驚)
先週に続き、ピー音を入れているけども全く隠れとりゃせんわい!(爆)
原作でも連呼してたけれど、ぜったいにアニメじゃウヤムヤにして
誤魔化してくるんだろうなと思ってたのでびっくりした。(捨て身)
よもや、石田さんの口から例の単語を聞く日がくるとは・・・・あははは~(感慨)
今の時代6時に家族で夕食タイムは少ないだろうけども
きっと母ちゃんたちと気まずくなるな・・・(伏目がち)

桂と同じく文章の末尾に感情を表す言葉を付けてみました。


コニタンがゲストで聴いていた眞魔国放送協会。
寒いダジャれで体温が下がるのか?ってのをやってたんですよ。
スタッフさん?の開始時の体温36.8度→ゲーム後には35.5度!
ほんっとに寒くて下がったのかー!

DVDって全巻揃えることはまず無いし、アニメもめったに観返さないのに
こうやって特典のためだけに単品が増えていくざます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ご無沙汰してますm(__)m
流石にDVDは友人から頂いたり借りたりはあまりないので私もポチリしなければ(;^_^
今日の銀魂凄かったですね゚+。(*′∇`)。+゚うちはもろ夕飯タイム何ですがあまり気にせず息子とみてます(笑)息子はかなり下大好きらしいので内容わからずとも楽しくみてます(^ω^)
凜紅 URL 2008/09/04 21:33 *edit
 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日の銀魂はホントびっくりですよ!
桂・・・石田さんの口からあんな言葉を・・・(笑)
まったくピー音声で隠せてないところがなんとも。

私の家は、夕飯ちょうど食べながらだったんですが
普通に母と見てました(^0^;)
親子で「石田さんがぁあああ!!!」って言ってましたw

今日は、銀魂、まるマ、友人帳の3つで石田さんが出演されますねww石田さんDAY万歳♪
かぐや URL 2008/09/04 21:46 *edit
 無題
こんばんは!
 
ドルアーガの公式は動きが鈍くて若干イライラしてますよ(汗)
7&Y以外でも情報が上がっているショップもありましたが、公式が機能してればアチコチ駆けずり回らなくてすむんですけどねぇ。
今はただただ音声キャストの変更がないことを祈るばかりです。
だって!こんなにおいしい組み合わせ!!(笑)
あー!9話はお亡くなりになる回でしたか。(泣)
あんなにアッサリ……と拍子抜けしたのが遠い昔のようです。
(; ̄Д ̄)!!! 
・・・ということはですよ?
10話はあのチューして「続きは今度…ゆっくりとな…」ですよねっ!ねっ!?
あわわわわわっ!! どうしようっ! シッポさん!!!
私、今すごく楽しくなってきました♪(おぃおぃ)
 
 
図書館戦争の特典はラジオのダイジェストなのかな?と思っていたので、慌ててポチりました。
ワタクシもアマゾンと楽天で悩みましたが、結構な価格差でしたよねー。
なのでアマゾンに軍配!(笑) ゆっくり到着を待ちます。
それにしてもホント特典に釣られ過ぎですよね(汗)
足元見られてると分かっていても食いつかずにはいられない・・・悲しい性(大泣)
 
それでは今から銀魂と眞魔国に旅立ちます~
あっ!今日はマ王もあるんだった!! 
い、忙しい・・・・・・^^;
URL 2008/09/04 21:59 *edit
 凛紅 様
DVDに関しては立派なオマケ買いになってます。
売る方もアノ手コノ手を考えて出してくるのに、まんまと乗せられてます・・・・
銀魂の時間帯は、小さなお子さんがおられる家庭では子供に合わせてでしょうから
夕食タイムでしたね!
男の子って小さな時は特にシモネタが大好きで、すっごく喜びませんか?

ネオアンの席は良席だったようで楽しんできてください!
菅沼さんといい、嬉しい事が続いてますね vv
シッポ 2008/09/05 18:59 *edit
 かぐや 様
あ!ここにも夕食タイムの方がおられました!
そうですよね、青少年は健全な時間帯に夕食を食べますよね・・・・
自分も回りも、長いことそんな環境じゃなくなってるので
親子で見ていたらどうなんだろうなーって思ってましたが、かぐやさんのお母上ならば
絶対に一緒に楽しんでくれてる太っ腹な楽しい方だと思ってましたよ(笑)

友人帳はもう見られました?
名取がどーにもこーにもカッコよかですたい!!
シッポ 2008/09/05 19:05 *edit
 橙 様
ドルアーガはどーでもいいばっかりの更新が多いですよね(オイ!)
ネットショップで探す時は、どーしてもヲタに力を入れているショップばかりを探すもので
灯台下暗しになってばかりです。
1巻のキャスト変更はビックリしました!
キャンセルできない所でキャスト目当てに予約してた人はどーしたんだろう?
私も315円(消費税込み)あげるからキャストはこのままでお願い!!
じゃないと、面白い橙さんが拝めないじゃないですか~~(ニヤニヤ)
これは橙さん的にはブラックホールなのかパラダイスなのか、
きっとヘンな汁が耳の横辺りからダラダラしてきてるんでしょうね(笑)
DVD発売後にその様子を楽しみにしてます( ̄ー ̄)


図書館戦争のラジオは3人で寄ってたかって石田さんをいぢるがいいさ!
石田さんの中から変な人が出てくるまでいぢるがいいさ。

なんか忙しいですよね・・・・・
手を伸ばすのが増えると、チェック物も増えてくるので自分で自分の首を絞めてるんだけど
望むところで絞められてるので額にMの字でも書いておこうかと。
こーいった事で忙しいなんて、ダメな大人継続中で表世界で取り繕うのがたいへんです(爆)
シッポ 2008/09/05 19:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま