忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑った、笑った!

穴埋め発言で、しょっぱな凹み気味で出てきたオサレTシャツで
1週間遅れだけど、こむちゃにゲストなコニタン。
窓を開けてたのに大きな声で笑ってしまって勘弁してください。
家族揃って免停(ハム無線)やらオヤジが偉かったから(ボーイスカウト)
俺は小学校から辛かったんだよ話やら諏訪部っちネタで
短時間だけども濃縮で、たいへん笑わせてもらいました。
モノ@オノクロームファクターについての話も楽しかったし
ED曲の覚醒は、エロ+エロの融合=孕み曲
まさしく、ムダにエロく歌っている二人なのは、指令とはいえ
諏訪部+小西=エロ声にならないはずがなかです。
アニメではヘンタイ系な役の二人だから、小清水亜美ちゃんが
狙ったのかどうかは置いておいて、ボーイスカウト話の時に
縄の縛り方について聞いたのが、たいへん宜しいと思いましたっ。
小清水さんもタカピロも面白がってくれたようでなにより。

録音だと、やはり音質はラジオ仕様でこもってるけど聞けるだけヨシ。
とりあえずasf→mp3にしておく。



「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」
これの特典CDに入っている内容について、前売りの時にあった
ナビゲーションCDからの抜粋ですのでご了承ください的なものが
ココに載せてありましたが、ちゃんと書いてくれるなら事前がいいよね。
このような事を載せてるのを見たことないので良心的かな。
これも映像特典のために限定版を買うことになるのか?そーなの→自分?


グレンラガンの舞台挨拶の事を、しょこたんは書いてくれて
いるはずだとブログを見に行ったら、アニキ写真よりも
マミタス様のトウモロコシかぶりつき写真に心を奪われた~
土曜のめざましに「今週のにゃんこ」に出てきたニャンコも
トウモロコシLOVEなニャンコだったのでトウモロコシは人気者。
ウチのニャンコ様は八朔やらをムシャムシャ食べてた猫自覚ナシ。


明日は、今さらやっとのIP電話への工事と接続コース変更の工事で
朝からお家にいるのでダラダラできる~~
プレミアムに変更だぜ~! 何がプレミアムか分かってないぜ~!
IP電話なんて、家電話自体を使わなくて受信専用なようなものだから
接続コース変更のついでにやってもらって基本料が安くなるならいいよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま