忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイバナの2回目配信です。

今回も最後にトーク有りで、石田さんもいっぱいだしホクホク~
「オンナは?」って聞いた後の答えに対しての
「えっへへへへ・・・」に、聞いてるこっちがエヘヘヘだよ、まったく!
花火って子は逃げ回るほどに男がダメならば、女クラ程度じゃなくて
女子高に行けばよかったのにねぇとは言っちゃいけないのか・・・・

Quine Rose では、また来年に4タイトル合同イベント企画
アラロスもあるので、気になるのはイベントパンフかな。



ブラスレイター公式に久々に行くと変わってた!
ずっと感想は書いてなかったんだけど、毎週楽しみにドキドキと
していたのに、もうじき終わっちゃうんだな。
21話で、ザーギンのデモニアック化した姿が出てきて
こりゃまた美しいというとヘンなんだけど美しい。
美しいうえにバカ強くって、ちゃっちゃと済ませて白馬で去っていく(笑)
大量のデモニアック化した大群はゾンビのごとき前かがみ体勢なのに
意識を持ち続けていると姿勢もピキっ!となるし色もつくし美しい。
ザーギン見ていると、何が、誰が正しいのかわからなくなります。
最近のジョセフは倒れていたり意識がなかったりで寂しかです。
ジョセフって主人公じゃなかったんかい?


火曜に放送があった「マンガノゲンバ」は原哲夫さん
北斗の拳が好きだっただけじゃなく、原哲夫さんの濃い絵も好きで
ラフから仕上げていく工程のすごい書き込みに驚いた。
あんだけ書き込んでると、週刊だったら1週分を書き終えるのに
どんだけの時間を費やしているのか、いくら書き込むのが好きって
原さんは言ってたけど、消しゴムかけのカスの山ができるぞ。
少年、青年漫画を読んで、少女、女性向けの漫画を読むと
背景が白ばっかりで、人物の顔だけで進んでいるのが
話も面白いし絵も美しいのに、物足りなく感じることがあります。

アニメ蒼天の拳での教師の時はボケてるのにエロいんはどーゆー事だ!
山寺さんの声もエロいから、けしからん!(だから好き)


今、近所ですっごくサイレンが鳴って続々と消防車が集まり中なんだけど・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
原さんの私も見ました(≧ω≦)マニアではない私もマニアの旦那もとても楽しめましたヾ(=^▽^=)ノ絵がとても完成されているのは下書きでも手間を惜しまないからだったと知り尊敬しました(^^ゞ
凜紅 URL 2008/09/11 21:35 *edit
 凛紅 様
旦那さんはマニアですか(笑)
原先生は、見た目が「いかにも」系でしたが、面白くって真摯に
漫画に向かってらっしゃいますよね。
あの下書き!! 消した後の線が残るとはいえ、何度も消しては描きで
何が何の線だか分からなくならないんだなーって、へんな感心のしかたをしてました。
あの番組も不定期なので見忘れなくてラッキーでした。
シッポ 2008/09/12 19:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま