忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Story of 365 days~chapter.SPADE」キャストコメント

あ・・・・この3人でほんとにありがとう(笑)
石田さんの誕生日ケーキネタの話は最近よく目にしますね。
杉田くん顔が小っさーー!!
前髪を上げていた頃が思い出せなくなってきた。


ニャンコ先生のブログパーツの配布が始まってます。
ムシャムシャと食べてくれて、とっても可愛いのに
どうもウチのブログでやると、ごっそり他のプラグインも
道連れに持っていかれるので設置できない(涙)

やっと、やぁぁっと図書館戦争2巻の発送メールが来たアル。



8c9c0e4f.jpg→の付録CDとDVDが欲しいので雑誌を2冊買って帰ったの。
これが入れてもらった袋の取っ手が延びてしまうほど重たい!
たった2冊で重さが2キロ強あるし、ガンガンは厚みが7cmで
もう1冊も負けずに厚いので、スーパーに寄らずに帰った・・・

ソウルイータープレミアムDVDは子供組みだとは分かってるけど
未公開映像ってのにもしかしてと博士とパパもって買ったけど
やーっぱり甘かったわ(笑)
でも、よっちんが楽しかったのでまあ良いです。

CDの方は楽しみにしてた大大大好きなイサクさんで顔がニヤニヤ
付録ミニCDが付くってことは、ちゃんとしたやつも出るんじゃね?
期待していたら、やはり来年頭に出るんだ~ 歓喜の舞~~ \(^ ^)/
武内くんの島野でWで嬉しい。
本誌のリターンズも島野が可愛いすぎて捕獲して散歩させたい寝かせつけたい。
来週はシルフもあるので雌伏・・・・(ナニ、この変換はー!)至福だ~


今日のDグレはコムイがコムリンじゃなくって、美し~い顔でした。
レベル4との戦いまででアニメは終わっちゃうのかな?
マクロスFと隠の王を今から観ますが、これも山場でドキドキドキ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 あたしも図書館戦争2巻欲しいです
365days楽しみですね~♪「聴いている人と一対一で対面する口説きモード」て!石田さんのコメー!!(鼻血)
鷹波 URL 2008/09/16 20:44 *edit
 ちんうぇん(お伺いします)
すぺーどなCDは、そのリンク先でポチって大丈夫ですか?
どっか他でないと損するぜ!とかないですかね?><
オイラもう石田難民なので右も左もわからんです(イミフ)
いやー素敵なめんばーですね///買っちゃおうかな(*´ω`*)
せっかくの誕生月ですもんねvvvくふふ
るな 2008/09/17 00:25 *edit
 鷹波 様
口説かれたいですか!口説かれたいですかーーー!!
私は口説きたいです・・・・・んが、語彙が少ないバカチンなので「てへっ!」で誤魔化したくともできない年齢。
365日は今まで出ているのを聴いた事がないので、どんななのか楽しみっすね!
あ、そうだ!鈴とhandshakeでしたね!!
後ほど萌え上がりを読ませてもらいます。
シッポ 2008/09/17 22:47 *edit
 るな 様
自分で書いておきながら、すっかり忘れていたのはどーゆーこってすか orz
ちょっと今は脳味噌くんが他に回ってるので、物忘れに拍車がかかっとりますんで、予約確認させてくれてありがとう。
誕生月っちゅーのも、なんだか抜け落ちてるってお仕置きしてください プリっとお尻は出しますぅーーー
生誕記念deウホっ!祭りがあるとですよねーーードキドキドキキ
んが、しかし今現在ちょっと分かんないんですわ(泣)
先っぽだけでも挿れたいんですが、挿れても早漏的に退場になるかもしれん場合もあるです・・・・・
シッポ 2008/09/17 22:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま