忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八戒 誕生日おめでとー
外伝では・・・・・・・な事になってるようですが
過去があって現在があって未来がある。
えっと、何歳になったんだろ(笑)

これだけが言いたかったがために書いた。


じゃぁついでに

コードギアスR2  24話
 



もう、なんだこれーー
死んでると思えば生きてたり、ここに居るはずが居なかったり
ってことで、まずは

コーネリア生きていたーーーー!
ギルフォードも生きていたーーーー!!
うーーむ、これはどう取ったらいいのだろう。
執着がないからというよりも、シュナイゼルの情を感じたいもんだが・・・
なぜ、それほどまでに全てに対して執着がないとシュナイゼル自身で
思っているのかが、よく見えてこないのです。

ギアスを使っていない咲世子さん達が「イエス・ユア・マジェスティ」と
誓った後に星刻達の元へ向かわせたルルはいいねぇ。
星刻はもう少し、まわりが見渡せる人かと思ったんだけど
姫様が絡むとダメだ~(笑)
ギアスの種類はいろいろあれど、やっぱりルルーシュのギアスが
一番使い勝手が良いんだな。
ギアスが暴走していたと思うんだけど、いつの間にコントロールが
できるようになったのか記憶がない・・・・
ルルーシュがよく使う手段だったのに、あっさり偽の録画に
あのシュナイゼルが騙されてしまってギアスをかけられるなんて
ねぇ、だいじょうぶ?
ナナリーへの違和感をスッキリさせて欲しい。
シュナイゼルではなく、最後に戦うべきはナナリーにならないといいんだけど・・・
シュナイゼルに耳を傾けたのなら、ルルーシュに対しても
あっさりフレイヤボタンを押す前に向き合ってくれてもよさそうなのに
うーー スッキリせんぞ。

ゼロ・レクイエムというのが、何を指しているのか分からないので
どういった結末にむかっていくのが全く見えない。
来週でちゃんと納まりつくの? だいじょーぶ?


ぐっちょんぐっちゃんのギアスも終わるのは寂しいけれど
ガンダムOOが再開なのは嬉しい。
半年先まで長いなー、忘れてるよって思ってたけど意外とそうでもなかったね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 だいじょうぶ?
こんばんにゃです。(^^)
ほんとギアスはだいじょうぶ?です。
ブツブツ言いながらも私まだしっかり見ていますが(笑)ナナリーへの違和感がもうどうしたら・・・ナナリーに限ったことではないですが、ギアスの展開には度々違和感が生まれます。
コーネリアが生きていたのと、手を取ったのがギルフォードだったのはちょっと嬉しかったです。
ギアス来週で終わるのですね・・・00待っていたので楽しみです!
先日のシッポさんの日記を拝見しておりましたら、私も「図書館戦争2巻」のラジオCD が気になって来ました~買ってないんですよね。3巻は予約したので早く来い来いって感じなのですが(^^)
URL 2008/09/21 22:12 *edit
 狼 様
にゃーです \(^o^)/
コードギアスほど、どんでんどんでんとひっくり返る事ってないですよね?
ギルフォードはよかった! なぜ、そこに居るのかって疑問は置いておいて(笑)
最後のラスボスはシュナイゼルなのかと思ってたら、ナナリーがラスボスだったりしたら・・・・・
R2は夕方の時間だというのに、無印を見ていない人には何がなんだかになっていると思うので、もう少しスッキリとした話にしても良かったんじゃないかと思います。
図書館戦争のラジオだけ聴いて本編は全く見てないので、映像特典の3名のキャストインタビューも見てないんです。
これじゃあ、ちょっと高いドラマCDですよね(笑)
売る方もオマケをつけて足元みてきますからね、困ったもんです。
今から、美佳子ぱよ~を聴いてきますっ!
シッポ 2008/09/22 20:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま