忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こころ」「蟹工船」連動特典内容です。
負担が500円でよかった・・・・
このメンバーで誰が仕切ってくのか楽しみ。
バナ10で購入したらサイン入り台本プレゼントって
メルマガには書いてあったけれど詳細はまだですね。

ジャケットも出てますが、ヤマシタトモコさんなのに
人物じゃないから、よくわかんねー(笑)
草間さんは草間さんらしかですな。


幻水ラジオは、やはりテッドの出番はありませんでした。
子安っさんのフリーダムが可笑しくてニヤニヤ~



平田さんのブログで「魍魎の匣」収録が始まった様子が
書かれてまして、ああぁぁ~~~~~!!!
平田さんの京極道は、どんなにかカッコイイだろうかと悶々。
キャラ絵的は、京極道は自分自身の中ではずっとルパンの五ェ門(笑)
かなり遅れてもいいので、放送してくだちぃ。


シルフをね買いに行ったんですよ。
いつも行くのは、郊外型のめっちゃデカイ書店なんだけど
今回は同じ書店の中規模タイプの所。
同じ書店だから置いてあるだろうと思うと見当たらない。
で、書店員さんに「入荷してますか?してないなら予定はありますか?」と
カウンター横のお尋ねコーナーで尋ねました。

そしたらねぇ、新人さんなのかバイトかどうかは不明だけど
こちらが雑誌名と出版社と発売日を述べて尋ねてるのに
PCや雑誌目録での検索能力が低いのかシルフを探せない・・・・(どうしてだ?)
20分かけて探したと思えば「昨年の12月号で廃刊じゃないですか」って(  ̄O ̄)
いやいやいやいや、ワタシは東京22日発売ですって言ったよね?
あまりに要領が悪いので、携帯で検索して「コレですよ」って見せて
「置いてないのなら、入荷するかどうかだけわかればいいんですけど」と
プルプルする気持ちを抑えてたら、先輩らしき方が
「そこから調べるんじゃないよ」とかなんとか言っているのが
聞こえたけれど全く手をかしてはくれない。
あのー ワタシは既に30分以上待たされてるんですが・・・・・(泣)
人も待たせていたので、もう結構ですと出てきたけれど
とっても脱力してしまいました。
同じ書店でも、デッカイ方の書店だと担当に分かれているせいか
書名を言っただけで場所や入荷状況を答えてくれたんですよね。
シルフってそんなにマイナーだったのか~?
遠くに行かなくても街中に昔みたいに書店が増えればいいなぁ・・・・


テイルズシンフォニアの続編がアニメ化って
コニタンはロイドをやれるのかー(笑)
ルコちゃんがやってきたので、早く聴きたいぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
本屋でそんなことがあったとは…私はたいてい通販なのであまりそういう経験はないですが前に似たようなことはありました(;^_^
CD二枚予約しましたが負担金安くてよかった(^ω^)東海道もたしか来月10日までの申し込みでフリートークつきだったと思い慌てて予約しました。どうやら石田さんの秘密がわかるようですね(笑)
平田さんのブログですか!!みてない…さっそく見なければ(;^_^声優に詳しくない旦那も平田さんや石田さん、森川さんに大塚さんの声はわかるんですよね(*^□^*)流石にルックスは知らないだろうし興味はないみたいですが(笑)
凜紅 URL 2008/09/24 22:13 *edit
 凛紅 様
通販・・・・そうですよねぇ。
とくにコチラは発売が遅れるので通販の方が早く着く場合もあって悩むんですが、本屋さんが好きなので迷い所です。
それに図書カードが定期的に溜まるので使いたいし(笑)
全サは負担が安くて良かったんですが、もうイロイロ全サがあって、忘れてしまいがちなので価格が少々高くてもCDと同梱だとありがたいのに・・・・
東海道の方はインターさんは初回版がなくなるのが早いですよね。忘れないように私も早めにポチりました。
ご主人すごーーーーい!!
それだけ聞分けられるなんて立派ですよ!!
明夫さんは分かっても、あと3人は興味がないと判別しずらいと思うので、ほんと立派です。
(って、私に褒められてもねぇ^_^; )
シッポ 2008/09/25 21:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま