忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモグレで「Danza」PLUS「COPPERS」出ましたね。
ヴァルとキースは大人でがっつりでしょうから嬉しいわ。
 

de2675b4.jpg愛俺!「友情のナースプレイ」・・・検索でヘンな人が訪れそう(笑)

ほっしー お疲れっすーー!!

Asuka 応募者全員サービスで、忘れてて裏僕が届いたかと。
随分と早い発送だったので、逆に忘れてる。
昨晩聴いて、時間は30分ほどで4トラックです。

1~2トラックは石田さんの蘭は出ずっぱりで、他もよく喋ってます。
ストーリー自体はいつものノリで、秋羅に邪な留依をそそのかすSな蘭に
秋羅に最後は返り討ちをくらう・・・・ これの秋羅ナースバージョン(笑)
今回は、ほっしーもだけど櫻井くんも、おつかれっす!

石田さんのみで聴き所といえば、留依に耳打ちするこしょこしょした声とか
彰が「秋羅、お前じゃなきゃダメなんだ!」って倒錯的なセリフとか(コラ!)
ドラえもん口調で喋る「子供お医者さんごっこセットぉ~~」

30分間わりとビッチリ石田さんが聴けたし、振り回される
とほほーんな櫻井くんが面白かったので満足です。

以下、アニメ感想など



ソウルイーター 26話 

クロナの動きがカッワイイー!
階段を横横に移動してくのや、マカに指先で触れてるのやら
心を許せる人ができてからのクロナはますます可愛い。
「ゾンビとの付き合い方が分からないよ」 あーっはっは!
そりゃそうだ、大概の人はゾンビとの付き合いは考えんしねw

博士はかなり狂気に侵食されて、今から尚更な試練が
始まるんでしょうが、狂気が伝染している事を認めてるのに
やはりマリー達には悟られたくないんだよね・・・
尋ねてきたのがマリーだったので、ぐっと持ちこたえたけど
あの場に来たのが先輩だったらどうかな・・・・危険だなぁ

ギリコも登場で来週は早速ジャスティンとやり合っていたので
レイトショーもあるけど1週間が待ち遠しい。

 


潜って読みたいのに、休日は自分の事だけすればいいってワケには
633ff2c2.jpgいかないのが大人の悲しいところで、全く進まない・・・

タダでさえ溜まっていた紙モノに、大人買いした→
どうして5巻が一番上かというと、表紙がスピリットと博士だから
主にワタシが大喜びします。
2冊抜けてるのはバッグに入れてるのを忘れて写真撮ったから。
一気に魂喰に暴走気味なアホゥには誰もついてきませんね、退きますね。
えぇえぇ、短期間での自分自身に俯瞰して退きます、大笑いだ~
でも、楽しいからいいーんです。
珍しく、中の人声萌えとは何の影響も受けず別です。(もちろん好きですが)
どこから萌え心が降ってくるか分からない、恐ろしい世の中だ。
もう今さら新規開拓しなくってもいいのにねぇ・・・・・


こうやって読みたいのに積み本が増えてるのは、ああ!自分のせいさ!
英田さんのデコイだって奈良さんの表紙を眺めるだけでまだぁぁぁぁ(泣)
週間や月刊の雑誌もあるんで、資源ゴミに出さなきゃいけない、
雑誌の山も片付いていなくて、なかなか隠し場所がないので困る。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
愛俺!まだ届きません。あれ?申し込んだよね、私;;
聴きたいー!!!
鷹波 URL 2008/09/29 21:15 *edit
 うぁ!
ものっそ刺激的なものを見てしまった<大人買い!
狂気が伝染しそうだぁ!!!!
ゆぅべ URL 2008/09/29 23:51 *edit
 鷹波 様
今日くらいには届きました?
全サやら応募タイプがたくさんあって、メモを取るほどマメじゃないので漏れてるか私もよくドキドキします。
このくらいの大人声な石田さんが大好きです。
シッポ 2008/09/30 20:49 *edit
 ゆぅべ 様
すいません、すいません、我慢弱い大人ですいません。
きっとこんな大人をキッドに見られたら
「虫唾が走るわ!」って撃たれそうです。
4年前からの連載なので、微妙に絵も変わっていて楽しいです。

関係ないんですが、チーちゃんアニメ終わっちゃんですね(泣)
知らずにTVの前で正座して待ってました。
シッポ 2008/09/30 20:53 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま