忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の銀魂、お通ちゃん親衛隊の振り付け&掛け声がステキすぎる。
銀さんが神楽の頭をナデナデしてるのいいねぇ、目尻がさがる。

はい、って今観た銀魂は置いておいて・・・・


恋ノ障害 (TV未放映エピソード)

このために5月から予約してたんだもんね。
このために原作を読んだんだもんね。
中のパッケージも小牧の笑顔全開で嬉しい~~

ストーリーは原作未読、アニメ未視聴の方もおられるので
ネタバレ的なことは書いておりません。



短い時間で、あれもこれも入れることはできないので
脚本は上手くまとめてありました。
小牧奪還までの経緯は端折らざる得ないけれど
入れて欲しいなぁって思ってたのは入っていたので、とても満足。
TV放送と違って絵崩れもなく・・・(堂上が多少はあったけどね)
毬江ちゃんも強くて可愛らしい。

「君、死ねばいいよ」は、全くもって小牧w(冒頭にきてましたね)
小牧が石田さんでホント良かった。
つくづく、石田さんは小牧のトーンの声が好きなんだなぁって
口が締まらなくってデヘデヘでしたよ。
拷問を受けている時の弱り具合が好物な方多いでしょ?
はい、私も大好物です。
正義感という名の自己満足だったり押し付けだったりは
善意が前提なゆえにタチが悪く厄介なものです。


でーー でーーー!

DVD特典小説「「マイ・レイディ」
小牧と毬江ちゃんのお当番なんですが・・・・・

こ、こ、こ、これは酒で赤面しない私が赤面した。
この手の甘々には免疫が足りないので、最後1Pくらいを
部屋をバタバタしながら「ひゃ~」とか奇声が出たよ。
もっとキワドイのも顔面筋肉ピクリとも動かさずに読めるのに
どーしてこんなに恥ずかしいんだろう。(基本が間違ってるのは仕様です)
いや、なんてこたぁないんですけどね(汗)
小牧の声を当然のごとく石田さんボイスで読むから恥ずかしいのか?
小牧が無駄に10歳差を悪用(笑)してるというか
それは10代に使っちゃいかん手管だろうよ。
毬江ちゃんも、まぁ強かに対応してるけどな・・・・
職場では自重なさい、小牧君!!

 

昨晩のあかね色先行上映は21時くらいまでは
頭の片隅にあったのだけど、すっかり忘却してしまった。
夜の22~23時くらいって忙しいのよ、あたし。
気付いた時は日付がまたがった0:24分食事中であった・・・orz
思わず水餃子鍋のお玉もったままPCに駆け寄ったアホです。
冬彦が出るって聞いてたのだけど、まぁいいいや。
たくさん冬彦は喋りましたか?
だんだんこの頃は諦めがよくなってきます。

CDの購入にしても取捨選択をきっちりかっちりしないと
何もかもが回りきらなくなってきた。
欲望に忠実に行こう! うん。
ってことで、劇場版グレンラガンの前夜祭をポチッ。
SASRAは全シリーズ買わなきゃならんですか?
1巻と4巻だけじゃ話が意味不明ですか? 
もう特典CDはどうせ間に合わないし、全部諦めるかな。
 

チーちゃんのブログパーツは番組が終わると、薄情にも
機能停止させられてしまいました・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま