忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海道HISAME-陽炎- 収録レポートインタビュー


収録インタビューには写真だけは下野くんと映ってますが石田さんは別。
レポートも集合写真には写ってないので別録りだったのかな~?
フリートークは一緒だといいのにな。
だってねぇ、インタビュー読むだけで楽しそうじゃないですか。
髪が短くなってるか?

 
「Danza」PLUS「COPPERS 」 追加キャストと封入特典の内容

いや~ん! 平田さん、石田さん、藤原さんの3人でのフリートークCD
ずいぶん大人度が高いメンバーですよね。
誰が話を回していくのか気になります(笑)


エヴァ(破)は来年夏公開予定らしいですが、2年はやはりかかるか・・・



正式に出演者が出ていはないのだけど、「まるマ」ファンサイトさんで
今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?
このCD出演者にサラレギー・石田さんの名前があります。
情報はココですが、正式なキャストは、アニメ公式なりflying DOG で
出てくるのを待ってからがいいのかな。

 

ソウルイーター 27話


今日からEDが変更されてたけど、OPはまだ変わらないのか?
アラクノフォビア編に向けてギリコ推しのED。

クロナは原作でも性別不明として書かれているけれど
今日の「僕が守るよ」はおどおどしていないクロナでした。
最後のジャスティン持ち込みの棺おけのシーンも
クロナのマカ大好きぶりが出ていて可愛いったらありゃしない。
あんなイイ子を利用しちゃいかんよなぁ、大人は。

シュタインがどんどんヤバい状態になってきてるので
見てるほうも辛くなってくる・・・・
パパもどんどん辛いよね・・・・

武器と職人の関係って、なんのかんのと武器は最後の所では
職人に抵抗できないようなものが、プリンティングされてるのかなと
職人を持つ武器のソウルなどをみてると思えてくるのです。
だからこそ、武器を必要としないジャスティンや
職人だけでも戦えるシュタインが強くいられる道理かな~?

次週はミフネも再登場。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 一言
狂気の誘惑に耐えているシュタインが、ご馳走です(爆)
ゆぅべ URL 2008/10/06 22:16 *edit
 ゆぅべ 様
それは当然のご馳走です。
Sなシュタインが絶えるほどの苦痛と思うと、可哀想であり「もっとヤレ!」だったり(爆)
アニメもこの勢いで行くと、ちょっと原作追いつき気味なので
途中でオリジナルが入るかもしれませんね。
その節には、是非とも大人組み生活実態を宜しくお願いしたいです。
シッポ 2008/10/07 20:35 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま