忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリムゾン・エンパイア 

カーティスのサンプルボイスUP

こんな感じでしたかね? 
攻略キャラじゃないのでボイスがくるとは思ってなかったよ。
PCに入れてるアラロスをそろそろアンインストールしなきゃ
容量がもうギッチギチ~(汗)


やっときた、水曜更新日~

ブラスレイター 24話 「約束の地」



これはブラスレイターがメインじゃなくて
アマンダの話だったわけですね。
なーんだ、そうかそうか(ちょっと、イラッ)

最語に向かって、なんだかトンデモ設定になってきてはいたけど
まさか三途の川モドキの所でジョセフの体に乗り移って
ヘルマンとゲルトが、イシスが活性化する1時間の
時間稼ぎのためにザーギンと戦うとは・・・・・
ヘルマンは三途の川にいても、まだ理解できてないのか
単に「コイツさえいなければ」といった八つ当たり的なのか
ゲルトの為に渋々ジョセフに力を貸すって、ジョセフが不憫だ。
めっちゃ強くて美しいザーギン。

せっかく時間稼ぎをしてイシスが活性化したジョセフは
ザーギンとガチバトルかと思えば「力はつかわない」と
あっさりザーギンに斬られて石化しましたよ。
結果的に、ジョセフの肉体がイシスによって消滅した後に
キラキラしたものが飛散して、デモニアック化した人達を
ザーギンも道連れにイシス化して滅ぼしたのだけど
あれれ? マレクは何故イシス化しなかったかわからん。
何か寝ている間に施されてましたかね?

ジョセフは自分達を見届けて生き残る人がいれば報われる的な事を
アマンダに言ってましたが、それにしたって
メイフォンやXATに、巻いた種とはいえサーシャまでもが
守るべきものや償うべきもののために戦ったのに・・・むにょむにょ・・・
いやいや、確かにあんたは守ったよね、守ったといえば守ったけどさ・・・・
数年後、新しく立て直した組織でアマンダは偉くなってた(笑)
隊長か所長かわかんないけど、上司がウォルフの声(立木さん)なので
混乱して、ウォルフも死んでなかったのか?顔ちょっと違うけど。
その後、新しいシステムかなんだかで亡くなった人も呼び出せる?
便利な装置でXATメンバーやザーギンにベアトリスやジョセフも
幽霊化して出てきましたが、その中にウォルフも居たので
やはり、あの上司は別人なんですね。
24話観終わってから書くのも何ですが、前半12話あたりくらいの
盛り上がりで纏められたほうがよかったかなと思いました。


そういえば、スレイヤースも終わったんでしたね。
キャラクターもキャストも以前と変わりないんですが
うーーん、私にはちょっと残念なアニメになってしまいました。
次はアニメオリジナルらしいのでワクワクするようだといいな。

秋アニメが始まりだして、だいたいコッチの地域は
放送が後のチームに入っているので、ネタバレを読まないように
薄目を開けながらなので大変です。
2~3日ならともかく、5~6日以上になると読んでしまって頭を掻き毟る。


今日発売なのに、図書館戦争3巻が届かないぞ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま