忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Koder メルマガ読んでびっくり。
裏僕が2枚組みから3枚組みでお値段据え置き! ひょ~~!
最初から3枚でした?違うよね? 
一般流通で流してくれればイイのになー


昨日は魔性の男w復活のブツを送っていただいて
気持ちを落ち着けるために一晩寝かせて鑑賞。
(予想外にお届けしてもらってありがとうございます)
にゃほほほほ にょほほほ  にゅほほほ



投げやりっぽい声~~(爆)
次々に繰り出される攻撃にいたたまれない・・・・ あ、あれ~?
意外と平気だ、顔の筋肉は崩壊してしまったけどな。
日頃役にも立たないのに鍛えているからか大丈夫なのか?
多分、可愛い子ちゃん系じゃなかったからだと思うけど
テレビ映像で「ジェラールとジャック」のCD音源を
流されたほうが個人的にすっごく羞恥プレイだったのは
絵付き、音付き、あとで本人が控えてるからなのかな・・・・
CD内容はエロ重視じゃなく、子供時代から中年以降までの
シッカリした内容なのに、ちゃんとその音源を抜き出してるw
今市子さんの名前を見て「律の人だ」とか純ロマアニメで
宇佐見テンテーを見て「あ、先生だ」なんて思ったかな彼は。
もにゅもにゅと変な動きをしながら視聴した30分でした。
それにしても、濃い出版社に突撃しすぎだスタッフ。
そんなにアッチの世界を広めなくって、そっとしておいてもいいと思うのだけどな。
まことにご馳走さまでした。

 


マクロスF 25話「アナタノオト」

ああ、もう燃えたよ、燃えた!(萌えじゃなく燃えだからね)

映像といい音楽といい、これほどクオリティ高い最終話になって
ほんっとに、ありがとうございます。河森監督!
今までの戦闘や音楽の集大成のように息つく間もない30分で
観ている間ずっと心臓がバクバクしていた。
トライアングラーをランカとシェリルって嬉しすぎるし
ランカを助け出した時にはシェリルが「私の彼はパイロット~♪」
アニメでとても素晴らしいライブを見せてもらった気分。
何もかもがカッコよかった。

話の結末としてアルト姫が出したものは
「おまえ達がオレの翼だ!」 
ってことで、ランカもシェリルも両手にかっさらいましたね。
今の現状ではそれが最良で、まぁ若いのでいいじゃん。
クランの手からアルトへ、ミシェルの銃でのとどめも泣かせるし
アイランドワンが攻撃されそうになった時に、バジュラが
大群で、まさしく身を挺して守ってくれた時には
お前たちは、なんて賢くてイイ奴なんだとウルウルした。
フィールド波が通じるランカを助けるためだったとか
言われてみればそうなんだよね。
傲慢な人間から多く苦しめられても、自分と違うから遮断せず
ランカとシェリルを通してだけど、一人一人が違うと理解を
しようとしたバジュラに酷い事をした三島の処遇はぬるい!
「アイモ」の意味が広い宇宙でバジュラの交配のための恋の歌で
あなた、あなた・・・と問いかけていたからなんてロマンチストさん。
広大な宇宙で、自分たちと同じ思考・容姿・生態だと思う方が
おかしな事であるのに、そういった尊厳を踏みにじって私欲に
利用する事は現実でもなくならない。
遠い未来に地球人が宇宙で他生命体と遭遇したら謙虚でいられるかと
ちょっと寒い事を思ったりした。

 

「喰霊-零-」TVCMの映像配が公式でUPされていて
前野くんのナレーションでいい声だ~~~
来週からは続々と新番組がはじまるであります。

ドルアーガの塔公式は、発売日を過ぎてもDVD情報を流さないのね。
誰が映像特典のキャストインタビューだったんでしょ?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま