忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「紅炎のソレンティア」ドラマCD制作決定


うをををををーーん!
朝ね、ハティ氏の所で読んで、なんじゃこれ!って
思い当たるところを探してみても分からなかったんだけど
ナンてことはない、コニタンサイドの所で発見した。
もう、泣いてよかですかーー!
ハティ氏、拙者は泣いてよかですか?枕をヨダレで汚してよかですか。
寄り添ってるよ~!寄り添ってるじゃないか耳付きとさ・・・ハァハァ

特技:キヅクの面倒をみること・・・・
トントントントン(首の後ろを叩いて出血止めます)
スタンの観察もしてるんだね(泣)マツタケなんて、生やしてやるよ。
どーでもいいですが、一日に1回はキノコ類を食べないと
体調が悪くなるくらいキノコ大好きです。
冷蔵庫は他のものは入ってなくともキノコだけは常備になってます。



昨晩、タイタニアーー!! って喜んでTVの前で待つ。
・・・・・・・
ん? なんで始まらないんだ??
週間予約している画面を出して確認してみたら
1週間勘違いしてるじゃないかーーーー!!
この、ばかちんがー!

page-11701.jpg
日々、ソウルイーターどっぷりですが
トレーディングアーツ Vol.2 にシュタインっ!
先輩を持ってるよ・・・シュタインが先輩を持ってるだけで
いろいろ考えて涙が出てきそうになるって、かなり症状悪化。
BOXで買うと6~7千円になるんで、なんとか発売後に単品で当てたい。
BIGLOBEの特設サイトは早く壁紙UPしてください。
夕夜さんに、ちゃんとコメントもらったんだから早くお願いします (^人^)


ラジオ幻想水滸伝のドラマ部分だけを抜き出して編集したら
ちゃんと話が繋がって聴く事ができるので、やっと内容が理解できた(遅っ!)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
「紅炎~」初めて知りました。
システムがさっぱり理解できません・・・・
でも絵も可愛いし、アニメ化希望ですね。
勿論CDのキャストでね。

あ~最近ドラマCD多いですね。
金銭的にやばくなって来ました。
ゲームは迷わずスルーなのですが、ドラマCDは悩みます。
さきむら URL 2008/10/04 23:27 *edit
 なんて素敵なX'masプレゼンツvvvvvv
姐さま!共に滝のような涎を垂らそうではありませぬかッ!!!
企画バザーーーイvvvです!
設定にバザーーーイvvvです!
あんまりなので(昇天の意で)小型電波を飛ばそうかと悩んで悩んで
でも知ってるかもな〜とか思いますた。不義理をお許しくだしゃい。

しかしながら、まだ油断はできませぬぞ。
寸でで総入れ替えとか無期限延期とか...いやぁぁぁああ!!!
だって恐ろしい程にキャストが豪華杉るw
ってかそんな事態になったらサーファーズなんちゃらに
躊躇いなくハルマゲドン発動しまつw

「パトラッシュ....眠くなってきたよ...」
聴き終わったら天使がお迎えにきそうなくらい美味しそうなCDですにゃ。

タイタニア、私も楽しみでつv
脳みそはとっくにストーリーを開放しきってますので
放映開始までに原作を読み返そうと思いましたが、あと一週間...厳しいw
こういっちゃアレですが徳間初版88年ですよ....怖いです、色んな意味で。

ちなみにリリンたんは既にお手元にいらっさいますた?

土足でお邪魔しますたw
ハティ@我が人生悔い梨 2008/10/04 23:52 *edit
 なるほど!
謎が解けました!ありがとうございます!!
こんなものがあったなんて!知らなかったー!!絵も綺麗だし獣耳だし、何といってもキャストが魅力的すね!!たまらんですね!!
いやこれは切実に、一緒に収録してほしい!!
12月ですね!しっかり記憶しました。

さてそして。「クリムゾン・エンパイア」のカーティスたんは攻略キャラじゃないのですね~。非常に残念です。いろんな意味でしごかれたかったんですけど・・・。
PS2に移植されて攻略キャラになるといい。
てか続編とかが出たら攻略キャラに・・・なるといい。
なごみ 2008/10/05 08:56 *edit
 さきむら 様
こんばんは、さきむらさん。
紅炎~はSNSゲーム派生ってことで、誰でも参加できるんでしょうけど
システムわかんないし、SNSって聞くだけで面倒くさそうだしで
ゲームには全く惹かれないので、ドラマCDだけでいいです。

多いですねぇ、ドラマCD・・・・・
ミュージシャン等の音楽CDは売り上げが不調と聞きますが
ドラマCDなどの分野はレンタルなどができない事が多いので、業界的には
少ない器を争って乱発気味になってる気がしないわけでもなしです。
だってねぇ、オタは買っちゃいますもん(笑)
石田さんモノでも、石田さんなら全てって意気込みから自分が好きな系統にシフトしなきゃヤバい状況になってきました・・・・
シッポ 2008/10/05 20:35 *edit
 ハティ 様
食い梨!食い梨!栗は梨!

企画もだけど、なにより設定にブラボー!
担当者、ちょっときんしゃい焼酎飲ませるけん。
いやいや連絡いただかんでも、ちゃんと読んでるから問題なかです。
なに、あの設定は?喧嘩売ってんのか、あぁん?
喜んで買うよ、やるならなるよ表に出ない!
スタンも面倒見ることが特技かもしれないけど、キヅクもバレンタインにスタンの事を
思い浮かべちゃうんだぜ~
日記もスタンの観察日記しかないって言っちゃうんだぜ~
これでどうやって出血を止めればよいと?
ここまでやって、別録りとかだったら泣く。
それ以前に、なんて不吉なことを・・・・・
そんなことになったら、もうサーファーズなんたらでは同人誌の
検索は一切しないからねっ!って弱い攻撃力w

タイタニアの原作を持ってらっさるというのが、さすが本読みさんですね。
これはタイトルのみしか知らない世界なので楽しみです。

りりんタンはまだためらい中ですが、成長途中みたいですね。

土足結構!ベッドの上だけ靴を脱げばいいですw

シッポ 2008/10/05 20:54 *edit
 なごみ 様
あ!開いた~
昨日お邪魔したときにパスワード画面が出たので、やんごとなき事があったのかと
思いましたが、同じやんごとなきでも楽しいやんごとなきだったらいいなぁ。

獣、獣耳ですよ!
猫好きですが、猫耳にはあまり反応しなくてキツネや狼耳ならば
かなりピッコンピッコン反応します。
象とかは笑うからそれもイイかなw
興奮してくると、ばっさん!ばっさん!って煩くってしょうがないとか・・・・・無理、すまんかった。

「クリムゾン・エンパイア」は、確かゲーム発表があった当初の
ゲーム雑誌等でカーティスは今回攻略キャラじゃないって出ていた記憶があります。
たぶん、アラロスで人気あったので出しちゃえよって事で出てきたのか?
淡白そうなカーティスたんは、アイリーンだけ発情フラグが立たなさそうじゃないすか?
ゲームはプレイするんですよね?
その節には、カーティスたんの黒いセリフがどんなだか期待してます。
その前に自分自身も遙かアシュヴィンを、まだ買ってないって叱られるーーーー!

シッポ 2008/10/05 21:16 *edit
 お邪魔します~2
昨日は驚かせてしまってスミマセン;;
いや~なんかね、アクセス解析辿ったらうちのブログURLがとある掲示板に晒されておりましてですね;;
いや悪気があって載っけた感じではなかったんですけど(なんかキッズたちぽかった)、そこからワラワラと入って来られるのはあまりいい気がしなかったので、そのログ記事が流れるまで待ってました(笑)

あ!わかりますその猫耳には反応しないけど獣耳には反応するってやつ!何なんですかね?フサフサ具合でしょうか?(笑)
ていうか象とかwwwwまぁまだ耳だけならあれですけど鼻まで象だったら正直困ります。
で、「クリムゾン~」は買わないんですよwあんだけ騒いでたら買うと思いますよね(笑)。でも買わないんですよ、何故ならPCゲーだから。
PCゲーは未だ手を出したことがないんです。なんかコントローラーで操作しないゲームってのがいまいち調子出無さそうで。
その代りに買ったのが、コニタンとのんたんが出るPS2ゲームです(爆)
まだプレイしませんが、萌えたら日記に吐き出そうと思います♪
なごみ 2008/10/06 00:48 *edit
 なごみ 様
わわわわー!
わざわざ経過の内容報告までしてもらってすんません。
そんなことあったんですね・・・・
てっきり楽しい事発見したかなんて、ほんと能天気だワタシ。
むだに巻き込まれる要員は除けるなら除くのがベターですもんね。
ちゃんとタマには解析を把握しとくもんですよね。
自分が全く面倒で殆どチェックしないから、何処か此処かでアホ晒しになってるかもしれんなあ。

クリムゾンは買わないんでしたかー!
てっきりカーティスたんを追跡に行くのかと思ってましたよ。
同じくPCでのゲームは購入しないって決めました。
ダラけてゲームやりたいのにPCじゃ無理だし、PCの動作には影響でるし、バグが出てパッチあてるのもイヤだし、ゲームはやはりゲーム機に限ります。
18禁をヤル気になった場合は、アッサリ覆るかもしれませんがw
のんたんとコニタンのゲームって、コニタンが帽子屋で出るアリスですか?
もしそうなら、萌え吐きを楽しみにしてます。
漫画になればもっと嬉しいw
シッポ 2008/10/07 20:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま