忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD 幻想水滸伝 vol.1/vol.2 2008年12月18日発売

こちらもコニタンサイドの幻想水滸伝ティアクライシスの情報からですが
やはり幻水ラジオドラマ部分もCDになるようです。

vol.1 詳細   オリジナルストーリー前半パート5話収録
vol.2  詳細      未放送の中間エピソード「星辰剣」から最終話までの後半パート
           「ラジオ幻想水滸伝! 集まれ!108星!」 1~13回を完全収録


vol.1とvol.2セット購入に先着特典というのもあるけれど
この特典内容は何なのか不明。
ラジオドラマ部分はデータCDって事になっているので
オーディオ機器等では聴けないタイプになってるのかな?
vol.2のドラマ部分に石田さんのテッドは出るんだろうか・・・・
今のところコナミスタイルのみの販売予定らしいです。

ティアクライシスのスペシャルセットの内容が凄すぎて(笑)
ドラマCDと無印の幻水の話はリンクしてんのか?
コニタンはディルクとビクトールで両方出ているけれど
それでもこのセットは無理だわ。
ゲームショウでは108星の公開録音ステージもあるね。


以下、ガンダムOOの混乱感想



ガンダムOO ♯1

公式が開かなねぇー!
どんだけアクセス集中してんだよ!
みんな期待大で待っていたんだね。
エクシアの目!

2期しょっぱなで、展開がまだよく分かってない・・・・
凄い派手な展開で1期と結びつけて考える間もなく進んで
フルフェイスで出てきた人は誰なのかじっくり判別できないし
ゆっくりとスロー再生(ED・OPやらを重点で)しなきゃわかんない。

アロウズってのが、カタロンと敵対してるわけだよね?
リボンズは裏から操ってんだろけど、どう動いてるのか、
最初から紗慈と刹那が対峙するなんて思わなかったよ!
ガンガン憎んで鍛えて宇宙に向かったかと思ってたんですが
殺さないと言ったことから戦う事は選ばない気もするし
ルイスが酷い状態で戦場に出てたのを知れば分からない。
なんだか既にこの二人が痛々しい・・・・
ルイスは何か肉体を弄られたんでしょうね。

ハムちゃんは仮面の男・・・・
エクシアと戦って生きていたとして、顔を隠してる意図や
スメラギさんは誰と居たのかや、セルゲイはソーマも
ロックオンの片割れライル、EDに出ていたのでトリニティ妹
2期とはいえ1話から色々と出てきて混乱中です。

とりあえずは、もう1~2回は観なきゃわかんない。
 

今期のアニメは妖怪やあやかし系退治モノが多くないですか?
思いつくだけで、喰霊・黒塚・夜桜・屍姫・地獄少女
こちらで放送がなくて、まだあるかもしれないです。
昨日放送があったOVAの「低俗霊DAYDREAM」これはちょっと酷かった・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま