忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロは六二三(623)!!
名古屋弁で「こんな星もういやだがね」
久々の石田さんの名古屋弁で嬉しさ倍増でした。
家臣で「桃姫さま~~」って呼んでいたのも石田さんバレバレね。


ARCRISE FANTASIA  

ラルク・ブライト・ラグーン:中村悠一
リフィア:牧野由依
アデール・ネヴァンリンナ:加藤英美里
アルフォンス・メナ・ゼリディア:石田彰


「Danza」PLUS「COPPERS」 2008年11月27日発売

石田 彰(ヴァル)
平田広明(キース)
藤原啓治(タイラー)
本田貴子(モーリーン)
林勇(ハウスマン)
岩田光央(ビクター)
うえだゆうじ(ラス)


「瑠璃の風に花は流れる」 2009年1月発売予定

緋奈:平野綾
芦琉:保志総一郎
深波:置鮎龍太郎
光夜:石田彰
魁斗:中村悠一


うゎ~ 朝PC開いたらRSSは石田さんの情報いっぱい~!
拍手で教えてくださった方ありがとうございます。
他に読んだり、読んだり、読んだり・・・してばっかりで
石田さんの情報が漏れまくってるので、たいへん助かります。
楽しいな~って思う煩悩を優先しちゃうお年頃開き直りな
年齢になってるんですよ、老い先短いから(笑)
これからも多々、漏れ漏れになると思うのでご一報頂けると嬉しいです。



ARCRISE FANTASIA ゲームショウで発表なので、まだ発売は未定?
これはハードがWiiなので、諦めてスルーだなぁ・・・・
バトル中はユニット同士の掛け合いがフルボイスだそうで、それ以外は?
ここでもまた王子様で煌いてそうvv

「Danza」PLUS「COPPERS」これってモモログで11月発売予定で出てた
オノナツメさんの分ですよね?
来週くらいにはモモグレでも発表になるかなと。

「瑠璃の風に花は流れる」は昨日発売コミックの帯情報とのこと。
先ほど、書店に行ったけれどまだ見当たりませんでした。
雑誌を買ったときにしか読んだ事がないですが
芦琉(ほっしー)と従兄弟だけど兄弟のような間柄(笑)
ここのところ中村悠一さんとの共演が多いので嬉しいでっす。
コミックと文庫の連動特典CDには石田さんの名前は見当たりません。
ちょっと、ホッっとした・・・・


情報も漏れ漏れですが、予約も漏れっぱなしで・・・・
「神父と悪魔 煉獄の大悪魔」も忘れていたよ。
前回と同じく試聴で、どれも石田さんのリリンの声が聞けますが
あれれ・・・・まだ子供のままですかリリンは?
来月やら再来月のカード請求が恐ろしい~


今からまた溜まりに溜まったのを読んで読んで読みに潜ります。
夜は出かけるので、きっと出先でまた買い込んでしまうってよりも
マイバック(本捕獲用)持って買う気まんまんですが・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 キャッ・・・キャストが!!!
きゃーきゃーきゃー!!!>///<
「Danza」PLUS「COPPERS」!!
るな的鳥肌メンバーですぅぅぅぅぅ
123位フィニッシュでアーーーッ!!(錯乱)
これは絶対ポチりますです、情報感謝~~=3= 
るな 2008/09/27 18:48 *edit
 るな 様
123位フィニッシュ~~!!
って、3位は誰だっけ? 平田さんやったかいな?
原作から大人~~な雰囲気なものなので、きっとカッコイイ声を
全員聞かせてくれると思うですたい!
久々に発売前から(ヲイ!)期待のCDです。

さ、また潜ろう。ゴソゴソゴソゴソ
シッポ 2008/09/28 21:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま