忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩のサラレギー・・・・なんぞあれ 

矢で打たれたから弱っているのはもちろんなんだけど
あの妖しい弱り具合は、色気をふりまき過ぎてけしからん!
TVの前でベリエスと一緒にハァハァしてまうじゃないか、けしからん。
それにしたって、石田さんの弱っている演技は泣きと両肩を並べる両巨頭。
「石田さん、あんたスゲーよ」サラに向かって何度も声に出てしまった。
「彰ー!」って奇声は何度も発した(笑)
来週は私が見損ねた「マ王大研究」


やっと届いた 図書館戦争 【初回限定生産版】 第二巻

目当てはラジオCDなんだけど、DVD書き下ろし小説が手塚と柴崎。
う、う~~ん? 柴崎ってこんなキャラだったのか?
男の心理を手玉にとるとしても、この方向性は無いと思ってた。
ネタバレになるから書かないけど、これでめげているって事は
スピンアウトの別冊 図書館戦争は読めないな(汗)



DJCDですが、50分ほどで男子寮と女子寮に分かれてはいるけど
女子寮はラジオではなく、ミニドラマ形式なので男子寮ラジオと
まったく絡んでいないのが、ちょっと残念。

Webラジオの時と比べると暴走具合が全員下がってるのは
シモネタが少なくなってるからってことでもあるかな。
「教えて堂上教官」のコーナーのように、お題に沿って進んでいきます。
ポイント制で、バツゲームでセンブリ茶。
「女友達がフラれたらどうやってなぐさめるか」とか「朝、なかなか
起きない女の子をどうやって起こすか」など・・・・
起きない女の子は毬江ちゃん前提で、なぜか「M子ちゃん」と
名前を伏せられて、なんかねぇ、MってM子って違う響き(笑)

これがねー、もう破壊力だしてくれたからねぇ、石田さんは
二人に「なに、本気だしてんですか!」って責められるくらい
マジ、照れるから!頼むから! ささやき系勘弁してっ!
照れると大笑いしたくなるのは私だけですか?

フラれた女の子は、いつもの石田さん節っちゅうか
めんどくせー的なもので、前野くんの前振りが利いてます。
20代前半の若者二人なので「老い先短い」やら「シルバーパス」など
最近ちょくちょく年齢自虐が出てきまする・・・・

圧勝な石田さんは、センブリ茶バツゲームから逃れたのに
二人があまりの苦さでEDが締められなくなったので
鈴木くんに締めてくださいと頼まれて、締めに入ったのに
自分の小牧で2度も噛んで、結果的に仲良く3人ともセンブリ茶でした。

他にも自分でイケてると思う演技のシーンで、自分じゃないけど
3巻に入る毬江ちゃんの話で、前野くんが石田さんの演技に感動して
泣いてしまい、マイクに入るのが遅れてしまったって事で
こりゃあ、ますます3巻が楽しみになりました。

えーーっと、他にもなにやら可愛らしい石田彰があったんですが
気になりましたら買ってください(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
うわーんめっちゃ欲しくなりました!!
囁き聴きたいーっ!!
鷹波 URL 2008/09/19 22:25 *edit
 悩みます
サラは良かったですね。
思わず画面に30センチ飛びつきました。

図書館戦争は悩みます。
聞きたいけど・・・見ないし・・・・
高いドラマCDだと思うしかないんでしょうか??
(買う気なんですけどね。)
4巻の映像特典というのも気になります・・・・

本当にお金のかかる男です。(大好き)
さきむら URL 2008/09/19 22:51 *edit
 鷹波 様
囁きですよ、囁いて甘やかせてますからねヤツは(笑)
こんなことを歳が離れたM江ちゃんにやるなんて、よけいにオ○ジ的な魂胆が出ていて私は大好きです(爆)
ほんとに・・・・・・ムダに落としに入る声でやらんでください。
困った可愛いおっさんで大好きだ!
シッポ 2008/09/20 21:46 *edit
 さきむら 様
サラーーーーー!!
ベリエスが間近であのような様を見せられて、なんだか同情ですよ。
ほんと、君は自制心がよく働いた!賞賛する。

図書館戦争は2~3巻ときて、あと別にキャストコメントがあれば
6巻中半分を買ってしまうことになれば複雑です。
高いドラマCDですよね、ほんなこつ!
だって本編はまったく見てないし、これからも見るのはいつの事やら・・・・・
まったく金のかかる男で、ドンペリシャンパンタワーをかましてやりたかですな。(意味不明)
シッポ 2008/09/20 21:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま