忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAOS;HEAD(カオスヘッド) 10月より放送開始

キャスト

西條 拓巳 / 吉野 裕行
咲畑 梨深 / 喜多村 英梨
西條 七海 / 宮崎 羽衣
岸本 あやせ / 榊原 ゆい
蒼井 セナ / 生天目 仁美
楠 優愛 / たかはし 智秋
折原 梢 / 辻 あゆみ
星来 オルジェル / 友永 朱音
将軍 / 代永 翼
三住 大輔 / 小野 大輔
高科 史男 / 石田 彰
判 安二 / 一条 和矢
諏訪 護 / 保村 真
百瀬 克子 / くじら
葉月 志乃 / 青木 紀子

OA情報
チバテレビ 10月9日(木) テレビ神奈川 10月11日(土) 
テレビ埼玉 10月9日(木) TOKYO MX 10月14日(火) 
キッズステーション 10月14日(火) 

カオスヘッド番組公式でもゲームでも石田さんは挙がってませんが
コチラココで高科史男で石田さんの名前があります。
ああーー!今まで見落としてたあぁぁ!!
AH東京総合病院精神科の精神科医らしいですね。
名前の順番的に出番は少ないかもですが、原作も人気のあるものなので
見られる地域の方はチェックしてくださいね。
あかね色も、放送局少なそうだしなぁ・・・・



イケベンな藤木高佳弁護士はモラル欠如の女タラシ36歳か(笑)
いいぞ、いいぞ~! 赤い薔薇のナルキャラいいぞ~
サンプルボイスの予定もあるらしいので来週から楽しみっすね。


10月期の新作アニメも出揃ったので、視聴予定を数えたら
新番組だけで15本あったよ・・・・orz
これに継続しているアニメも加えたら30本弱になるんじゃないか。
ガンバレー我が家のHDD--! 
ダメな大人ガンバレー!
新番組で最後まで残るのは何本かだけど、今期のはどれも捨てがたい。
上手いことに放送時間も曜日も殆ど重ならないし、重なってもBSだから
頑張ってレコーダーさんにW録していただこう。
これにネット配信もあるんだった・・・ウッ!
今日は早く帰ったから、レコーダーHDを整理しようっと

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
今、テイルズみていたら、ゲストがコニタンでした。
びっくり!テンション上がりました!深夜なのに!(笑)

カオスヘットかぁ・・・今のところ観られないですね~。しょんぼり。
さきむら URL 2008/09/12 23:38 *edit
 さきむら 様
見られてましたかーー!
深夜に派手な服を毎回着ている師匠も好きです(笑)
エターニアを録画して、いつもはビバテイルズの部分は編集で
カットしてしまうんですが(ゴメン、師匠)今週と来週分はくっつけて残します。

カオスヘッドは私も観られません。
メインキャラじゃないので、魍魎の匣の方が観られないのがツライです。
平田さんの京極堂が観たかったなぁ・・・・
シッポ 2008/09/13 20:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま