忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにキラメイテタ~~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

名取の石田さんの声にうっとりしすぎてしまった。
石田さんの「大丈夫?」とか「どうして?」といった言葉に
とーーっても弱いので、夏目が転びそうになったのを
抱きとめた時の「大丈夫?」に声にならない声が出たですよ。
あぁぁぁぁ~~~ そんな声を聴かされたら大丈夫なわけがなかですー!!
あの世に逝きそうになった時に、この声を聞いたらピッコリと蘇生する。

名取はキラキラの有名芸能人なのに電車で帰るのっていいな。
柊は名取の式として共に行ったけれど、他二人の式とタイプが
違うので上手くやっていけるのかなんて思ったりもしました。
柊にしろ、ホタルや燕など顔を隠す面だったり覆いだったりとは
どういった意味があるのでしょうね。
象形文字のようなのも美しくて気になります。

光州5・18コレクターズ・エディション

なんだかアチコチで石田さんが吹き替えだとか。
イ・ジュンギさんですもんね。
とりあえずコレクター・エディションのリンクを貼りましたが
DVD用撮り下ろしイ・ジュンギインタビュー(インタビュー)が
石田さんの声じゃないのならスタンダードでもいいかな・・・
オマケで不必要なものはごちゃごちゃ要らないのだよ。
韓国ヲタクの友人に「どうや?」と聞いてみたら「うーーーん・・・」
それっきり黙られてしまったんだが、題材が題材だし
事件を知ってる方には拒否る気持ちがあるのかな。



蟹工船の追加キャストにじゅっちゃん!
フリートークCDには、別録りナシで是非全員そろってて欲しい。
久々にドラマCDで、じゅっちゃんと一緒だもの。

ディシディアのプロモーションはテンション上がる!
石田さんのクジャも狂気っぽさがたまりませんが
セフィロスとスコールがやはり好きです。
悲しい事にアクションだというのが・・・・・


スキップビートも地元放送アリだったし、CLANNAD AFTER STORYも
1週間以上早いBSじゃない放送が決まったので嬉しいのだけど
魍魎の匣はどーやら、例の日テレ枠のようでしょんぼり。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんにゃ
シッポさんお邪魔します。
先日はご丁寧にコメント欄についてありがとうございました!気になさらないで下さいね!

こちらで拝見して、慌ててディシディアのプロモを見に行ってきました~
クジャはⅨプレイ中から石田さんボイス変換確定キャラだったので、今本当に石田さんがクジャを当てられていて、もうイメージ通りも何もそのまんまだー!と浮かれております。
しかし、私はプレイしようとなるとハードから買わねばなりません…このハードも続々と新しいのが出てるようなので、どのタイミングで買ったらいいのやら(笑)

名取さん出てきましたねー!
イヒヒヒもう始終ニヤケまくりでした~にゃんこ先生といい夏目といい、そして名取のキラッキラといい、ツボ突かれ過ぎです。(^^)
私も妖が顔を隠す面が何だろうなぁと毎回気になってしまいます。

それでは~また遊びにお邪魔しますにゃ。
URL 2008/09/06 00:09 *edit
 狼 様
狼さん、こんばんにゃこでGO!

うわーー!その節は誠にすみませんでした。
体力も集中力も記憶力も坂をジェットエンジン点けて転げるように
衰退していってるもので、ビシバシと鞭打ちしなきゃいけません。

ディシディアは発表から長いこと引っ張ってますが、
そこはFFシリーズなので抜かってきませんね。
私もクジャがゲーム中から気になるキャラだったので、それが石田さんの声になると知ったときは小躍りしたんですが・・・・
PSPは持ってるけど、アクションゲームはからきしダメダメなんですよ、ドンクサ子なもんで(笑)
ゲームは無理だから、デジタルブックみたいになって出ないかなぁ・・・・

名取は背中にバラしょってましたからね、きらめくはずですよ。
なんならバックダンサーとして、ヅカのようにキンキラをシャンシャン振りますよ、ワタシ←何か大きな間違いをしている。

いつもいつもありがとうございます!
ニャンコに宜しくにゃん(笑)
シッポ 2008/09/06 20:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま