忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOMIC  黒子のバスケ

3月のジャンBANG は火神役が小西克幸。
WJを読んでいたら書いてありましたよ。
欄外もちゃんと見なきゃいけない。
黒子役に小清水さん。
こにたんはジャンプアニメに出ること多いな。
VOMICになるとドラマCDなりアニメになることが多いし
キャスト変更もないので期待。
漫画の方も今週は火神と黒子だったよ。

今週号のジャンプはワンピもNARUTOもBLEACHも
どえらい展開になっていて「どーすんのー!」って
読みながら声に出ちゃいましたね。
そんな中で銀魂は安泰(笑)

「保健室の死神」の藍本松さんは、絵心がない自分が
言うのもなんですが、絵がとても上手いと思います。
ハデス先生は怖かっこよくて可愛い。
前作品の「MUDDY」よりも頑張って女子を描いてますよね(笑)

拍手

PR
愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」番外編vol.1(仮)
CV:石田彰
4月21日発売  1800円


言葉攻めCDは「Tiara」5 まで出ているのとは別に
番外編というのは何か違うのですかね?

拍手

マイカレ 2010年夏発売予定

若水辰真:CV 石田彰


ななぶん キャストインタビュー&試聴
 

やっぱり追加キャストできましたか。
キャスト名が伏せられている時から予感はしますよね。
トレーディングドラマCDコレクションらしいです。
500円のワンコインでブックレット付き?
いろいろと考えてきますね。

「ななぶん」ううん? 
なんだか若返ってお利口になった「ぼくちゅう」みたいな気が・・・

拍手

テイルズフェスの出演メンバーがえらいことに・・・
今年は行ってみたかったのに、戦う前で負けたと思う。
チケット発売方法も頭がバカなので混乱。

 

卒業生 冬・春

待ってたんだよ、同級生からそんなに経ってないのに
すごく待っていた気がするほど待った。
雑誌では追えないからコミックスになるまで首が伸びました。
ううううぅぅぅーーーんもうぅぅぅ!!!
甘酸っぺー! 甘酸っぺーよ!
もう結婚でもなんでもしちゃいな。
悶々もどかしいのが明日美子さんは上手すぎる。
利人も真壁も両方とも可愛いんだな~。
特に真壁の素直で真っ直ぐに利人好きオーラが出まくって
それが可愛くって可愛くって、男の子だなぁ。
キュンとかそんなもんじゃすまねー
ハラセンにとっても目玉焼きで妄想させてしまう
利人は罪な子w
大学で利人が白衣を着たら・・・真壁は3秒くらいかな(笑)
よし、2週目読もう。

アニメイト限定版は買わなかったけど、全サは手元に
小為替があったので即申し込み済み。
今度のCDは2枚組みだ。どーしよーっか。

拍手

ひめひび スペシャルコンテンツ

ひめひび -Princess Days-」
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期

2作続けて二学期も出るのを丸っきり忘れてました。


銀魂 劇場版公式サイトがリニューアル
ブログパーツがあったので持ってきたけれど
予告編スタートは新規ウィンドウで開くように
しなければ出てこないんだが・・・・

拍手

浪漫的世界31の制作日誌vol.3のJJはとてもけしからん。
ベッドでパジャマで寝顔でけしからん。

 

ドント・ストップ・ザ・ダンス


やっと読んだ~
発売当時は体調的にもいろいろあったので、涼しくなって
ゆ~~っくり堪能しようと思ってたら、こんな時期まで・・・
花ちゃんシリーズは、わりと続けて出ているので
きっと柴田さん自身が書きやすいキャラで好きなんでしょうね。

花ちゃんがびっちり動きまわっていた。
そしてアソー菌がどんどん増殖している。
一つを引けばズルズルと引っかかってくるなんて
環ちゃんも花ちゃんで遊びたくなるはずですね。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま