忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズフェスの出演メンバーがえらいことに・・・
今年は行ってみたかったのに、戦う前で負けたと思う。
チケット発売方法も頭がバカなので混乱。

 

卒業生 冬・春

待ってたんだよ、同級生からそんなに経ってないのに
すごく待っていた気がするほど待った。
雑誌では追えないからコミックスになるまで首が伸びました。
ううううぅぅぅーーーんもうぅぅぅ!!!
甘酸っぺー! 甘酸っぺーよ!
もう結婚でもなんでもしちゃいな。
悶々もどかしいのが明日美子さんは上手すぎる。
利人も真壁も両方とも可愛いんだな~。
特に真壁の素直で真っ直ぐに利人好きオーラが出まくって
それが可愛くって可愛くって、男の子だなぁ。
キュンとかそんなもんじゃすまねー
ハラセンにとっても目玉焼きで妄想させてしまう
利人は罪な子w
大学で利人が白衣を着たら・・・真壁は3秒くらいかな(笑)
よし、2週目読もう。

アニメイト限定版は買わなかったけど、全サは手元に
小為替があったので即申し込み済み。
今度のCDは2枚組みだ。どーしよーっか。



「満開ダーリン」 

途中でよく分からぬまま価格変更になってましたが
届いてみたら2枚組みで1枚はフリートークのみでした。
原作未読で発売がmagnoliaなので少々心配してたけれど
そんなにモニョるほどじゃなかった。
ただやっぱり、話の継ぎ目がブチブチって切れる感じで
一瞬CDの音が飛んでるのか?止まった?って心配になるんですよ。
原作だとショートストーリーっぽく1話ずつ完結なのかな?
山本小鉄子さんのCDを聴くのは2枚目だけど
自分の中で絵とキャストのイメージが少し違うので面白い。
小西くんの藤森と梶くんの大志は最初からできあがってるので
話がなー これってメインにもってくるものがなー・・・
10歳離れていると、ただ大志がキャンキャンしてて終わるし
メソメソ泣きが好きじゃないんで、大志は困った。
とにかく小西くんがカッコよかったからいいよv
特にオレ様兄貴系はコニタン最強。
杉山紀章さんはブリ乙女だったw

 

 

あとは
ひょうたさんは本屋に出ているのを見て思い出した。
数字の1が目に入らなかったんで「えぇ!ここで終わり?」
よくよく見たら続くんですね。
凪紗は純粋に天然だったのが途中まで気付かんかったよ。
純粋天然というのは天景のような場を読める人には
計画的にやられていると思ってしまうし、ハマったらお気の毒。

大好きな菱沢さんは楽しみにまだ取っておく。
文字が小さくて分厚いから嬉しいです。
菱沢さんは無理がなく進んで描写が丁寧だなと思う。


グレンラガンはドラマCDだけ聴いて
本編映画と特典DVDは来週くらい腰を落ち着けてね。

 


今年のバレンタイチョコを下見で漁ってみますが
自分がお菓子や甘い系のものをあまり食べないので
どこのが美味しいとか有名だとかさっぱり知らないんで
こんなのはとっても困ります。
帰りに焼き鳥たべてくるよ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま