忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」3月13日公開
待ち遠しいー! 


王子様(笑)のインタ内容は同じですが全身捕獲はココ

 

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
 

ココからグレンラガンと拍手レスです。

限定版は盛りだくさん。
オーディオコメンタリ2本はまだ見れてないです。
劇場版本編は紅蓮篇はアニメに忠実だったのが
螺巖篇は結果は同じであったとしてもオリジナルな
結末への帰結の仕方をしてました。
テッペリン陥落後の話から進み、TVでは長かった
ロシウとシモンの確執部分はアッサリめで
戦死したグレン団の面々も生きている。


3Dのロウジェノムは、監督としては別に必要ない部分で
あったらしいけれど、とんでもない!ムダこそグレンラガン!
3Dロウジェノムは動きが可愛くともロウジェノムらしんですよ。
紅蓮篇も螺巖篇もスタッフロールが流れるEDが素晴らしくて
ここで尚更のことぶわっーって泣けてくる。
とぼとぼうつむいて歩いているシモンが顔を上げて
駆け出す紅蓮篇が、螺巖篇では少年から大人シモンへと成長して
ニアの意思と寄り添っていくという、見た目のハデさは
全くないのに胸が熱くなってきます。

特典の舞台挨拶は、当時のネット等の記事でもあったし
それほど長い時間ではなかったけどカミナサングラス見れたよ。
その分スタッフインタビューが長かった!
スタッフの裏話的なものが好きなので面白かったです。
内に篭る性質があるスタッフを引きずり出していった
中島かずきさんのパワーもだけど、やはり一番は
監督の姿勢と情熱に引きずられることは大切なんですね。
ドラマCDは是非とも映像で見たいバカさで最高です。

ベタに頭悪い設定なのに涙がでてしまうのって何だろーねえ?
グレンラガンはこれから先もアニメ史上に大きく名前が残る
素晴らしくアホで熱く純粋な作品だと自信をもってます!って
私が作ったわけでも関係者でもないけど自慢したい。
ステキな作品をどうもありがとうございます。

 

 

 

 

あすか 様

ぎゃぼー!!
こんばんは、こんにちは、夜分どうも、どれか当てはまればw
ま、ままま、まずは銀魂のアレがアレだったりしますけども
どーも平に平に土下座屈伸の勢いで感謝です。
もうね、私、髷にまわしを締めて行きますよ。捕まるけど。

卒業生は装丁部分からとっても美しくって、中身の話は
周りにあるものを手当たり次第に投げつけたくなるくらいに
「おめぇーらはよぉぉぉ!!」な鼻血もんです。
もう手元に届いているかもですが、どうぞ顔面筋肉を崩壊して
楽しんで読んでニヘラニヘラしてくださいね。
同級生ドラマCDも素晴らしかったんですが、やはり原作の
完成度からすると卒業生はコミックスだけでいいかな~とか悩み中。
世界一初恋にも食いついてくださって、ありがとございます~!
今月末発売のCD続編も買いますよ!S高野! おかん羽鳥!
共に公開羞恥プレイを大の字で受けてくださるとあらば
心強い限りで、角川の思う壺に肩まで浸かりきる所存です。

石田さん以外ばっかりなんて私自身がそうですから・・・テヘヘ。
むしろ石田さん以外の趣味が日常も大半を占めているので
問題なさすぎて申し訳ないくらいですが、こればかりはですねぇ。
別物なので、ぶっちゃけ我が身からほとばしる欲求には
石田さんであれど勝てないものがあります(笑)
ちょっとは欲求を止めろって話です。
ベッドヘッドに積み上げられた、この本は何かって話です・・・ orz

 

 

 

pero 様

発言的には生天目さんの高嶺の花発言に乗ったようですが
ツルっと名前が出てきてしまうってところが隠せないんですねw
そうですねぇ、共演して欲しいですね。
アニメは難しいとして、ドラマCDでせめてねぇ・・・
アーガイルの服ってはじめて見ましたよね?
そういえば石田さんってトラッドなものって着なですね。
冬は風邪対策もあってか、タートルでモコモコしているのが
多かったから新鮮でした。
明るい色も着て欲しいな~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま