忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子様(笑)アフレコインタビュー

自分の趣味を消化するのにいっぱいいっぱいで
ネットをまったくウロウロしてなかったですが
グーグルアラートさんが拾ってきてくれた。
ん? また髪を切っておられるか?
品のある王子にしてくれって、どんだけ最初崩してたんだw
同じサイトにある中井さんのアフレコインタビューは
お!服がシンプルお洒落さんだ。

 

小生意気のイベント時写真が生天目さんのブログに。
レポなど探して読んでいると、どうやら石田さんの
名前がコニタンの口から出たようであります。
まぁ、その名前の出かたがね、うへへへ~
実際に自分の耳で聞いてないので、よーわからんですが
生天目さんの目標「高嶺の花になる」に対して、
仕事はきっちりやってあまり喋らなかったら高嶺の花になれるよと。
「石田さんとかうえださん(ゆうじさん)みたいにね。
石田さん男女問わずにに大人気だから」
ふっふっふ。
そうか、高嶺の花には無口から。
うっふっふふふふ・・・



裏僕CDが5月末に発売延期。
予約をするかどうか悩んでいたんで、これでもうしばらく
悩める余裕があるってことだ。
奏多は2巻で冷呀になってボス化したんで
この3巻でどれだけ出てくるのか?

 


テガミバチは館長が配達をしていた頃の話。
館長はコニタンの声で一番好きなトーン。
この話は原作を読んでたので、最初から寂しかった。
ディンゴの一途さは働く中から育まれただけじゃなく
出合った運命が一番重要なのかな。
眉間にシワのニッチはいつも可愛い。

 

 

 

 

 

pero 様

全員男性のロミジュリは、過大に期待しすぎそうなんですが
ロミオな石田さんは、あまり通常と変わらないだろうし
この企画は女性に割り振られたキャストが断然面白いので
大典さんとかが羨ましいですw
前に聞いたのも特別女性声で喋っているわけじゃなかったんで
ヒロCがあまり女っぽくならないで欲しいなぁ。
そうでした!
世界一初恋はアニメといえどOVAというのもありますね。
そこはすっかり失念してました。
個人的にはずっと引っ張られるTVよりOVAの方がいいな。
その前にキャスト・・・
スクエニのGファン系だと、いつも総取っ替えだけど
アニメで変更になるとCDがまだ続いてるわけで
ムチャはしないと願ってるんですが、どーかなー
ゆうきゃん以外は全員30代で頑張って欲しいなと(笑)
お勧めチョコありがとうございます。
ロイズは北海道に行った時やデパチカで山盛り買ったりしても
チョコポテチは殆ど人に食べられてしまいました。
ゴディバとかの超有名しか知らないんですよね。
チョコはガーナが一番旨いと思う、甘味庶民です。

 

 

 


さきむら 様

こっちに書いてすみません。
今年の目標はナマでタカピロですか!
ナマを見ちゃうといろいろヤバくなりますよ、自分自身が(笑)
そー! くるかも、きっと来ちゃうよって思ってました。
でもまさか全公演とは思ってなかったんですよ、タカピロ。
コニタンは毎回出演といっても、3公演って思ってなかった・・・
ただでさえテイルズはゲームファンでチケ取りが激戦なのに
そのうえ子安さんまで参加だとゲームファンは大喜びですよ。
じっくり頭を冷やしてチケット購入方法を見ましたが
これは次々に挑戦できるとはいえ、各エントリーの当選枠は
少ないって事ですよね?
一応エントリーしますが、アニメイトって今まで一度も
当選したことないからなぁ・・・遠い目
その他のも頑張ってみるつもりです。
銀魂で悩み、またチケットで悩むとは。
これで万が一に当選したら、2ヶ月置きに東京行きになるのは
お互い目を瞑った方がいいですか(苦笑)
ヘロQ4月公演はどーするんだ→私。

友情参加って、事前に決定してなかったんですかね?
あれってば、直前までゲストはわかんないものなのかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま