忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサム8周年記念トークCD

ゼロサム5月号付録(3月28日発売)にラジオ風トークCD
パソナリティー:鈴村健一・福山潤・石田彰

お便りメール締め切りは2010年2月10日

今日の告知で随分と急ですね。
全サの最リロは?



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.3


ぼくちゅうも3枚目。
新しいキャストにママチャリと同じ中学出身で
不良だけど、緊張すると腹にくる久保役に阿部敦さん。



事前に井上の恋愛話だって出ていましたよね。f88234c1.jpg
どんなのかなーって期待してましたが、井上の恋愛話は
残念ながらメインではなかったですが、最後の成り行きは
今後どうにかなるんでしょうか??


駐在さんの奥さんとそっくりな妹の美奈子(桑島さん2役)に
一目惚れした井上が、天体観測をするという美奈子と
夏祭りの日に、ワルが集る場所に出かけてしまい騒動を起こし
美奈子は無事に助け出すことはできます。
ただ後で西条は相手をキッチリ仕返しをした結果、ケガをして入院。
その入院先で出合った、弟が重い病気で入院しているミカ(園児)の
大きな花火を見せて欲しいという願いを叶えるために
花火師の所から花火を拝借することになりますが・・・


ということで、メインは花火をいかに盗み出して
打ち上げることができるかって話でした。
イタズラはやっても犯罪である窃盗はできないというので
一人二人と、この作戦からは降りるんだけど
やっぱり最後は全員がママチャリを助けるために動くし
今回ばかりは駐在さんも正攻法で一役買って助けますよ。


毎回このCDはバカを楽しむものだけど
その中でも西条のバカっぷりが輝いていてバカなのにカッコイイ。
スケベだモテないとか設定だけど、絶対に西条はモテるはずで
かなりイイ男だと思うな。
「飴と鞭」を「縄と鞭」って言ってしまう西条、好きだな~(笑)
西条と孝昭の二人が愛すべきバカで可愛い。

 

葉っぱのフレディーの感想は明日かな。

 

 

 

pero 様

ケタケタと笑ってるのはいいですよね。
諏訪さんというのが分からないで調べましたが
あの諏訪さんということは、いろいろと有名なんですかね?
手がけたものを見ると旬だなと(笑)
汚部屋っていっても、石田さんご自身の中では汚い範囲でも
きっとそんなたいしたことないと思ってるんですけどね。
おお! ちゃんともう問い合わせをされたんですね。
気にはなりますが、その話題すら櫻井さんの時にでなかったら
制作側も答えようがないでしょうね。
分かっているのは石田さんの胸の中だけかw
ぼくちゅうCDが全巻出揃ったら、特典でフリートークCD
でも付けて頂いて、その中で解明してくれないかな~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま