忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこうも発売日が集中するのかなー
石田さんのも小西くんのも、どーして集中だろ。
グレンラガン劇場版 螺巖篇を早く見たいけど
特典を含めてとってもボリューミーです。

 

銀魂 シーズン其ノ四4

銀魂ラジオ。
銀魂DVDを買うのは特典のための時ばかりですが
低価格でいつもサービスな銀魂です。

今までのドラマCD特典は30分程度だったので
てっきりラジオもそのくらいと思ってたら68分!
ただしゲストの石田さんが出ているのは4トラックから。
でも杉田くんと大ちゃんの二人が面白いのですよ。
二人で喋っている時のネタがラブプラスばかりで
銀魂とは関係ない話をやってて嬉しそうでした。



登場しずら~いコアな流れで出てきた石田さんの第一声553655d8.jpg
「帰りたいよ!」
飲み物は?に  ビール!
飲まなきゃやれない気分だったんでしょうかw
もちろん飲むはずないですよ。。

アニ銀魂で桂の「かもしれない運転」と島からの脱獄する
やつ(コニタンが出てた!)は銀魂でもベスト5に入ると
大ちゃんも杉田くんも絶賛してます。
どちらとも桂の妄想パワーですからね。
桂の8割は妄想で出来ているからしかたがない。
ほんと、バカな子で可愛いよ桂。


石田さんゲストのコーナーは3つ
・視聴者からの質問
・ヅラじゃない桂だサミット
・エリザベスの中のオッサンコンテスト

質問コーナーは裏話的なものはあるか?
基本、人と接触はしないから 視聴者が知っている程度の
ことしか知らないって(笑)
大ちゃんと杉田くんに、石田さんははぐらかすからねってことで
食事に誘っても「僕、これからお昼ご飯だから」
うぉー、これも「ウチに帰るから帰ります」と同じ名言だ!
石田さんの部屋が想像つかないには、床が見えないほど汚部屋だと。
こー言ってますが、程度がユルイ汚部屋だと私は思ってる。
えぇ、もちろん石田さんを贔屓目にできる子だと思ってますよ~
 

ヅラサミットは・・・・ペット!

もうね、このペットだけでいいよ。
なんか他にもいっぱいやってたけどね、ペットしか・・・
満足。いろんな意味でありがとう!
「ペットでもいい」って言い切りました。
むしろ桂はペットじゃないとオカシイ、ペットであるべき。
愛でたい人と、愛でられたいヅラでパシリ!でペプラー!でいい。

意味不明で自分だけ喜んでてごめんなさい。
あっちもこっち方面でも喜んでいる人は多いけどごめん。


オッサンコンテスト

銀さんのことをどう思っているか?
石田さんの答えにピー音がいっぱい入ってたww
常々思っていることは誰もが同じで、銀さんはあんだけ糖分を
取ってて大丈夫?ってことです。
これにピー音が入るってことは、あの病名が出てきて
あんなになったらこんなになるでしょ?ってのを言ったんじゃないかな?
銀ちゃんは、甘いもの取りすぎなのにイイ体すぎる。
 


最後にエリザベスキャップも被らされて、二人に
めちゃくちゃ怖い!って笑われてたですよ。
どっかに画像を載せてくれればいいのに~

木篇にホワイト カッシーです!  とか
スズキ ヨシジさんなど他にも分からないネタがいっぱいありました。


最後に杉田くんはまたしても、マージャンゲームでの
石田さんの女の子キャラに衝撃を受けた話と
絵がとっても上手いから最近描かないんですか?って
かなり前のバイク絵の事を知ってましたね。
なぁ~んだ~ ここにも石田彰チェッカーがいるじゃないか (・∀・)ニヤニヤ
ホントに杉田くんは、あの愛生ちゃんが衝撃だったんでしょうね。

ラジオCDだけのためには割高かもしれませんが
とっても楽しかったのでお悩み中の方にはお勧めです。
限定版ですからね。

 

 

 

 

poo 様

はい、ありがとうございます。
とても恵まれてラッキーだったと思います。
問題は平日だということです

クリギム写真はどうしたんでしょうね!
嬉しいどーしたんでしょうね!ですが、あんな表情が
できるのだから雑誌等では、とっても惜しいです。
やはり自然にできる環境あっての表情でしょうね。
恭子ちゃんをそう思っている方は多いと思いますよ。
お姉さんだというのよりも、やはり母寄りになるのは
恭子さんの石田さん扱いスキルがさせる技でしょうが
姉だと張り合うことがあっても、母じゃあ完敗です。
感情は顔には出すのをセーブできたり、繕っても
声には出ますね~!
あー、これ嬉しいんだな~ とか 嫌いなんだ・・・って
言葉ではなく声の乗せ方が違うし、嬉しい時の感情が
声よりも先走っているのが微笑ましいです。
それをニコニコして「うんうん」って聞いてくれる
恭子ちゃんには安心できる甘えん坊さんですかね(笑)
もうどうしてくれよう、この42歳め!ですよ。
インタビューの文章での受け答えも、声は聞こえなくても
ノッてたのか、そうでもなかったのか分かり易いですね。

pooさんが書かれる感想はいつも優しくて慈しんでいて
読ませていただいて、とても私も幸せになります。
こうやって穏やかに見守ってもらっている石田さんは
どんだけ幸せ者でしょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま