忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJCD「ぼくちゅうラジオ」メッセージ

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編コメント


ぼくちゅうメッセージは笑ってるばかりの感想w
写真は前回の時と一緒ですね。
ラブトリップはサイトができてたのさえ見落としてました。
全部の作品に名前はあっても、メインは京都ってことですよね。


クリギム20回の配信。
勇気あったなー チャレンジャーだなぁ マネキンの写真(爆)
確かに子供マネキンを写メってる石田さん年代男性を
見かけたら遠巻きに通り過ぎてしまうだろうな。
この手のアニメ顔マネキンは珍しいの?
わりと最近に見た記憶はあるんだけど、何も感じなかったので
どっぷりとオタク脳に浸されてんですね、あたし。



「カラクリ雪之JOE変化 レポート」アニメイトTVにきてた!
自由くんキャストの時ですね~
コニタンにおんぶされている福圓さん可愛いな~ でへへへ


「きみがいるなら世界の果てでも」公式
収録レポートとボイスで、なんだこのテンションの高さ!
きっと収録終わったばかりでの勢いそのままだったのか?
東海林はテンションが高いキャラじゃないのに何があったんだろ(笑)
JJとコニタンのキャストトークもまったり夫婦でいいよなぁw
とにかく楽しみだ、早く発売日来い!


花とゆめも買ってきたよ。378a2e6a.jpg
付録ドラマCDが目当てであります。
「ベリーベリー」「モノクロ少年少女」「声優かっ!」の3本

どれも面白かった! 豪華60分。
ベリーベリーはゆうきゃんのテンション高い声と
無表情無感情な声を出しているコニタンが対照的で
高血圧と低血圧対決みたいで面白かった。
本編ドラマCDに石田さんの名前はあるけど、これは未出演。

「モノクロ少年少女は」タカピロの「うっきょん」呼び
これに尽きる。
ダークなヒロCと漢字が壊滅的なきーやんもおバカでステキでありますな。

「声優かっ!」浅川さんの姫声の破壊力は爆笑もんです。
最近は王子といえば浪川くん。
浪川くんといえば「王子」
ヘンに訛っている浪川くんのミッチェルは「王子」って言うしね。

3本ともとっても面白かったよ320円。
雑誌の方はパラリラとめくっただけですが
判別能力が落ちてるので、同じような絵に見えて
作品がずっと繋がって見えるって、いよいよおばさんだわ。



デュラララ!には今週からコニタンの田中トムがでるらしい。
配信待ちでまだ観れてないんだけどね、このアニメはOPとEDが
すっごくカッコイイですよ。
バッカーノと雰囲気が似ているなぁって思ってたら、原作者は
同じ成田良悟さんだったんですね。
そうかそうか~!  バッカーノもスタイリッシュでカッコよくて面白かったものな!

 

 



 

pero 様

そうですよ、どーなってんですか!
12日と24日にいったいなにがあるってのか
過去のタカピロの回答からも「なに言ってるんだ石田さん?」と
?マークを浮かべながらも話を合わせてくれてましたが
多分、石田さんのことだから深い意味はないでしょうがw
スズはタカピロがゲストに来たことで、もうOKだったかもしれないな。
服装はね、どうしたものか(笑)
決してセンスは悪くはないんですよね。
今回のパンフを見た時に、ご同行した方と「結婚した方がいい」と
そんな感想まで出てしまった、ちょい悲しいお節介が・・・
いろいろと他にも思うことはあるんですけどね、あるんですけど・・・・

王子様(笑) 
最初にラプンツェルが石田さんだと発表されていたので
靴でもなくリンゴを持っているのでもないならば、左端が石田さんだと
分かってはいましたが、シルエットから色付きになったのを見て
あっちゃーー!って喜びました(爆)
どんだけヘンタイさん王子なんだろう~ うひゃあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま