忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂祭りイベントはお陰様で行けるようになりました。
外出先でのメールに思わずバンザイ!で誠に感謝感謝であります。

メールをくださったmari様
ご返信を差し上げたのですがアドレスエラーで戻って参ります。
もし御覧になってましたらご連絡お願いします。

 


ひめひび-Princess Days-
Prince Days-とある王子様たちの慌ただしい日


昨日届いてましたが、全く注文した記憶がなくて
出かける前にしばし郵便受けの前で考えました。
帰ってきて購入履歴を見ると、しっかり自分でやってます(笑)
ひめひびはゲームをプレイしていないので
CDを聞いても関係性など理解できないんじゃないかと
思ってたので購入を見送ったつもりっだったんですよね。



キャラクターは石田さんの林斗先生しか分かってなくて
それすらどんな性格設定かも知らずに聞きました。
78分の長さに全員偏りなく喋っていますが
林斗先生は特に喋りっぱなしでしたよ。

ヒロインがフランスへ留学するというので、送別会を
開こうという提案で何をしようか?の話し合いで
あーでもないこーでもないってやるわけです。
結局は林斗先生提案の「執事」強行で、ちょっぴり
執事シーンを演じたりしてますが、なぜか最後の締めが

ピンクロイヤルミルクティ 1本入りましたあ!!


ホスト林斗ですw
ミルクティにピンクはないよね~
ピンドンのミルクティバージョンでしょうね。

サンプルボイスでしか聞いてなかった林斗先生ですが
チャラい先生のキャライメージが大きかったけれど
このCDじゃ生徒に混じるフレンドリー路線で
先生ってよりも上級生や先輩にしか思えないです。

なんで雅哉と尚仁と一緒にヒロインが留学するのか?
ゲーム的に雅哉とEDを迎えた話のようだなとか
話が理解できない部分があるので、ゲームをプレイしたら
きっと楽しみ方も増えたんでしょうね。
未プレイでしたが、石田さんの賑やかキャラが
たくさん聞けたし、乙女ゲー系CDでしたが
男子生徒達がワイワイやっている話なので、甘さは
なかったので私にはたいへん聴きやすかったです。

 

 

昨晩はお嬢とデート帰宅で遅かったけど
えい!っと早起きして昼までに用事を一件済ませて
今からまた出かけなきゃいけませんが、ホテルで
豪華ディナーが食べさせてもらうんでホイホイ行ってきます。
自分のお金じゃ25000円のコースディナーなんてありえん。
そのために今日うどん一杯で済ませてるもんね。
どうだ! この食い意地。 えっへん!

 

 

 


pero 様

おしゃ5のおっきーは衣装の話をされたとは聞きましたが
実際に持ってこられたんですか?
テーマは笑いだったようで、思う存分に笑わせてもらって
そして楽しませてもらいました。
自腹を切って、他では着れないような服を買ってまで
ほんとにありがとうございますですよ。
太ったとか言われてますが、そんな事もなく身長もあるので
バランスよく着こなしておられたのがサスガです。
髪もね、ちゃんと盛っておられましたからね。
クリギム写真はどーしたんでしょ??
嬉しいどーしたんでしょうですがw
やればできる子なんだから!!
pngファイルになったのも何ででしょ?
銀魂イベは、ありがたいことにお知り合いの方の御好意で
行けるようになりました。
凹んでたのが一転して浮かれて寝れなくなりました(爆)
ご縁があれば挨拶だけでもできればいいですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ぅおー良かったですね~!
うちは友達も私もはずれました(´;ω;`)ウゥゥ
これって一般発売あるのでしょうか?知ってますか?
もう先行分で全部埋まってるのかなー;;
鷹波 2010/01/25 20:23 *edit
 鷹波 様
私ももちろんですが、周りも外れてばかりだったのに
ほんっとに助けてもらいました。
こうやって分割エントリーとかはやめて欲しいですよね。
ちゃんと出演キャストを出して一斉にやってほしいもんです。
最近こういったキャストが未定や他のままで申し込みになるのが
多いので地方組は困るとですよ!
一般販売はどーなんでしょうね。
公式には今のところ書いてないですものね。
シッポ 2010/01/26 23:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま