忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館でもらったチラシに「遙か十年祭り」ライブビデオ内容が
5月発売予定 DVD2枚組み 7140円 と記載されてました。
「武道館に登場したメインキャスト全員集合!」らしい。
ということは京都は入らないの?
4ステージを2枚組みならば、かなりカットになっちゃうのか?


留守中に「ぼくちゅうラジオ DJCD」が届いてました。

ラジオは聴いていたので特典CDだけ聴きました。
番組の時と同じ30分程度の時間。
石田さん目当てで買ってはいるんですがね
とにかく鈴村氏がいるからこその面白さです。
ほんとにラジオや進行が上手いなー
ゲストも安心して任せられるでしょうけど、藤原さんも
安心しきって任せきっているという名の頼りきりw



主な内容は、ミスした時の話や号泣した事は?
親友についての定義などでした。
あとは、ぼくチュウのチュウをする前の一言。
意外に遅刻をすることがけっこうあるとかで・・・
号泣の経験は思いつかないけれど、中学の卒業式で
もらい泣きが本泣きになって涙が止まらなくなったことに
スズに可愛いー!って言われてましたね。
想像するだけでミニ石田彰のもらい泣きは可愛いw
インタビューで気になっていた、タカピロに対しての
メッセージは解決されず(笑)

12日か24日ってナニ!

タカピロのゲストで12日と24日について触れられてないんで
忘れられてたのか、もしかして収録は逆ってことあるかな。

物忘れが多くなった事に対して気に入った藤原さんのフレーズ

記憶の子羊

よし、今度から使わせてもらおう!
最近は特に自分でも驚くほど忘れっぽいです。

 

 

「リズ先生」と石田さんがリズヴァーンを呼ぶと
会場が笑ったので、なんで?って不思議そうな顔で
「ウケ所がわからない」と言ってましたが、私もワカランよ。
みなさん普段からリズヴァーンって呼ぶのかな。

神子へのメッセージ朗読の時など隣に座った女性達は
って、ほぼ会場は99.9%は女性ですけどね。
朗読が始まった途端にステージから顔を伏せて
声を聞き入って悶絶されてるのをみて、やはりゲームありきで
声優が誰だからというよりも、キャラクターが第一に好きで
大前提の方達がネオロマなんですよね。
自分のように声優だけをガン見しているほうが異端なんだと思います。
声優名で話をする私とかと違い、キャラ名で話をされますからね。
こういった方達に10年間支えてもらって遙かは幸せだと思います。
武道館での客席のペンライトは圧巻でした。
ぐるりと囲まれてますからね、キャストも胸にくるものがあると思います。


オタクイベントのお陰で東京に行く頻度も増えますが
ほぼ宿泊なのに毎回ノープランはなんとかせんといかん。
昔と違って東京でなきゃ買えないもはネットが充実したり
地方でも店舗展開しているし、まず欲しいものがあまり無い。
自分の物欲減だったり、食べる事は大好きなんだけど
食い意地が張っているわりに量を食べる事ができなくて
間食も殆どやらないので食べ歩くということもできないヘタレゆえ
「観て回る」に重点を置きたいな。
どうしても早く帰って休んで翌日に備えたいと思うから
早めに帰っちゃうのは交通費を使ってるのにもったいないよね。
そう思うのに体力的には疲れて、今日は鼻水がポタポタ。
汗かいたり冷えたりの繰り返しだったから鼻風邪かなー

 

 


ここあ 様

はじめまして。
遙かに参加されていたんですね。(^―^) 
とても良いステージでしたよね~!
武道館というので、いろいろと心配な面もありましたが
座席の堅さを除けば大満足でしたw
やはり八葉が揃うのはいいですよね!
冬の季節の開催でしたが、もし春ならば
周りの桜や緑がとても美しいでしょうから
とっても遙かに合ってたでしょうね。
寒い季節じゃなかったら、トイレ待ち行列が
少し短くなったんじゃないかと思います(笑)
コメントありがとうございました。

 

pero 様

老体には疲れますw
黒で、それもスーツとかでいいんです!!(握りこぶし)
白で普段着というのは、周りが黒っぽかったりハデなので
あのメンバーの中では逆に目立つというのもありますね。
しかしパンフまで普段着・・・
彼にすればめちゃくちゃ考えた末かもしれませんが
父兄参観記念写真のようだなぁって(笑)
☆くんの石田彰さん全般発言は、すかさずおっきーが
食らいついてくれましたからね。
ありがたいことでございます。
彼は最遊記の昔から何かあると石田さんの事を出してますよね。
酔っ払って石田さんに伝えて発言といい、楽しませてくれます。
種関係でのキャーは私もありませんが、石田さんに懐いて
くれてるんじゃないかと思われる人を見るのが好きです(殴)
peroさんとも一度ご一緒できるといいですね。

 

poo 様

鼻水タラして帰ってきました。
そうなんですか?!
顔に汗をかかないなんて、東京の人は全員女優なんですか!
そうかぁ、そういった技を都会の人は取得していくんですね。
帰ってきて、東京に頻繁に行く家族にその話をしたら
やはり同じように電車や建物の中は暑いし汗をかくと言ってました。
私は汗かきじゃないし、むしろ汗をかかない部類なのに
それなのに、あの大汗だったので体の調整ができずに
今日の鼻水タラタラだと思います。

わかります! とってもわかります!
自分が歳を食ってしまったというのもありますが
好きだという感情の中でも親心や保護欲というべきか
「あの子ったら上手くやってるかしら・・・」おろおろ気分です。
年々この感情の傾向が強くなってきてます。
子の親になった事もないのに、40歳過ぎの男性に親心で
心配もなかろうとは思うんですけどね。
だからつい、そんな事言っちゃいけませーん!と
お母さん的な発言になったりしてしまってます。
まったく余計なお世話でしょうね。
あ!なんだか一つ解決しそうです。
甘い甘い言葉のCDを私が苦手なのは、きっと息子の
そんな言葉を親が聞かされたら恥ずかしいやら
困るやら母親の心境なんでしょうか。
いやー 困ったな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま