忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、届かないな。
ぼくちゅうラジオCDは、てっきり今日には届くと思ったのに・・・
やっぱり密林だからね、時間かかるんだろうな。
ちぇっ。
明日のお供にしようかと思ってたのにな。
時間がかかっても届けばいいです。
過去に行方不明や誤配があるんで、誤配さえなければ。

 

今日は休みだったけども、所用があり5時の早起きで
もうめっきり眠いんです。
まだご飯を食べてないですけどね、眠いです。
明日は遙か祭りで、朝1便の飛行機なので
やはり4時半位には起きなきゃいかんのです。
眠いので連絡事項の方は携帯にお願いします。
東京は寒いらしいです。
東京は日本で一地域だけ別の国のように晴天が続いてますね。
めんたい国の冬は今まではドンヨリした曇天が多かったのに
今年は雨やら雪が多くて、お肌にはいいです。
翌日18日は東京をどこかフラフラしてから帰ろうと思ってますが
どこに行ったら楽しいでしょーねー?
浅草あたりは行ったことないな。

 

続きはコメントのレスです。



pero 様

だめ~!
それを言っちゃだめ~! しぃぃぃっ!
小さな声でね、小さな声で大きく言いましょう。
そうですよ、されてる側ですよね。
する側?
ヘッ・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなわきゃないじゃないですが。
やっぱりね、されてナンボですよ。
ダブコしかり、真夏しかり。
もうね、諦めてされていればいいと思います。
勇者ですねー!
私は企画モノに興味はあれど、こうも真っ向勝負なものは
ケツが引けて引けて・・・
ゆぅきゃんのを先に聞いてしまったので、余計に冷や汗で
あのテンションを石田さんが演じるのかと思うと
軽く日本海溝に沈んでしまえます。
こんなに、チュッチュやってるヤツはいねーよ!
まぁ、居るとしても最初の1ヶ月の過ちだな。

どこのどいつですか!
カスとかゆーヤツがカスのおから野郎ですよ。
そんな時に思い出すのです。
クリギムの写真メールの喜びを!
ほら、にっこり~~♪

 


poo 様

だいじょうぶです!問題ないですよ!
全くもって、猫の前歯にもならないほど何も問題ありません。
pooさんの文章で心配なさるなんて事があれば
私は恥ずかしさで首まで自ら穴掘って白旗で埋めます。
遙かは石田さん出演の明日だけ参加なんです。
関東は乾燥しているので、寒さが痛いですよね。
鼻がカピカピしてきますw
九州ですが、気温はそんなに変わりませんが
関東ほど乾燥してないのでキリキリしてません。
東京に行くと、いつも喉がカラカラになります。
風邪は昨年早めに患いましたので、よかったなと。
初の武道館ですが、明日は水分摂取を控えないと
もう、ほんとに冬はトイレが近いんですよ。
鋼鉄の膀胱になりたいです(笑)

寒さや体調の心配までしていただいて感謝いたします。
pooさんもお気をつけくださいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま