忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はルナのプラネタリウムイベントでしたね。
このイベントのMCをされる方のブログで会場前の
様子がチラリと出てましよ。
イベント後に何か報告がされていればいいなぁ。
30名の満点プレミアムシークレットイベントだから
参加できた方はホントにラッキーですね。
 

NOBU学園672e22ec.jpg

NOBU…子安武人
信玄…若本規夫
サル…鈴木達央
光秀…平川大輔
ヤス…福山 潤
謙信…石田 彰
宇佐美…代永 翼
蘭丸…鈴木千尋
細川…遠近孝一
将軍…成瀬 誠



通販始まって申し込んだら2日で届きました。

面白かったー!
ニンテンドーDS的にインディーズだと恐いものなしだな!
前回のNOBU同様に相変わらずストーリーはあったとしても
無いも同然というか、すとーりー? なにそれ美味しいの?
聞く人によっては、ふざけすぎていると腹立たしく思うかも
しれませんが、このCDはその暴挙を楽しむものだと
思っているので自分には問題ナシです。

雑然と入り乱れてやっちゃっているようですが、それぞれに
役回りの見せ所聞かせ所があって、キャスト全員楽しめると思います。
一番はどーしてもNOBUとサルの出番が多くなるけれど
全員がバカです。(キッパリ)
帯にも書かれてるしね「おバカの見本市」

石田さんの謙信は真面目だという設定なんだと。
え、どこがぁぁぁ!
ならば真面目なゆえに壊れちゃったというのだね。
石田@謙信は歌って英語かぶれてます。
歌うってか叫んでると書くべきか。

ドンドンパン! ドンドンパン!
うぃーうぃる ろっきゅ~~♪ 

QUEENの「We Will Rock You」絶叫してたり

イェース!カモン!イエス! ハイッ!
パーリーィー ピーポー カモン!
ま、政宗さま?

謙信はいいように弄られキャラで、宇佐美を使っていると
思ってるようだけど宇佐美のほうが転がしてましたね。
血管が浮いてそうな謙信が楽しいですよ。

NOBUの子安っさんのキレ技が素晴らしくステキ。
こういった役は俄然張り切っちゃうこやぴが好きだ。
この子安っさんにずっとツッコミをいれていた
たっつんも激しくカロリーを消費したでしょうね。

とにかく全員がバカで素晴らしかったです。
褒めてるからね、目いっぱい褒めてるからね。


 

銀魂春祭りは映画化もあるし、それも紅桜だから
石田さんが出演されるんじゃないかと期待はしていても
賭けにでて最速先行に申し込むには地方在住だと
リスクが大きいから出来なかったんですよねぇ・・・
東京に住んでいれば当選したら大好きな銀魂だから
石田さんが出なくっても参加ですけどね。
日帰りできない飛行機組はそーはいかんとですよ。
まして平日だって昨日まで気付いてなかった (^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
最速先行はずれた私が通りますw
地方ははずれやすいんでしょうか?そんな事ないのかな;;
ミクシにはずれたぁぁーって書いてたら2件ほど、チケあまってるのでどうですか?とメッセージがきました。余るくらいなら余分に頼むなよー!って思っちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
特別先行予約にもっかいチャレンジ中です!
鷹波 2010/01/10 20:23 *edit
 鷹波 様
お久しぶりですっ!
えらい! ちゃんと最速にエントリーされたんですね。
チケットは余ってるところにはあまってますよね。
最速で4枚までだと、ネットのダフ的な方達にはオイシイだろうなと。
ほんとに行きたい人に回して欲しいものです。
出遅れましたが私も一応はエントリーしてみようかなと。
キャストが決まった後なので、激しく倍率が上がるでしょうね。
田舎の僻み根性か、私も田舎は当たりにくいと思ってます。
お互いがんばりましょうね。
運だけど(笑)
シッポ 2010/01/11 20:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま