忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめどうございます。

今年も特に代わり映えしないままだと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


今年はカレンダー的に正月休みが短い感じをうけます。
大晦日は雪景色になりましたよ。
明後日からも雪模様で寒い毎日です。九州だけどな!
紅白は奈々ちゃんだけ見て、ソファでいつの間にか
うたた寝してしまい、気付いたら年越ししてました。
確かに疲れてはいたけど年越しを意識無くしてたなんて・・・
アニソン番組が多くて、NHKで元旦に放送されたものは
菅野さんのこともあって面白かったです。
テレ東にはチイチくんと杉田くんを楽しみましたが
キンヤの「スキッドマーク」が聴けて良かったな。

もともとTVはあまり見ないですが、元旦に私の好きな
吉田類さんの「酒場放浪期」が4時間スペシャルで
朝の11時からヘラヘラ見てました。
毎週の放送も楽しみしてるんだけど、4時間って(爆)
こじゃれた所なんて紹介しない吉田さんの猫舌が好きです。


続きは美容事情w とコメントレスです。


2日にプッチプチ帰省をしまして、プッチプチなのは
滞在時間が1時間だから。
行って良かった、大きな収穫。良いお年玉。
買ったけれど体の事情で使えなくなったからと
ほぼ新品の美容器具2点をもらってきた。

イオンスチーマー ナノケアと超音波毛穴エステ

欲しいなとは思っていても、両方で5万円を超えるんで
なかなかホイとは買えるもんじゃない。
必要家電というものじゃないからね。
ナノケア共にコースが選べて、コンパクトで掃除も手間いらず。
温冷のミストと温スチームにアロマ効果で気持ちいいです。
毛穴エステは鼻の角栓に毛穴にフェイスラインの3コースあって
これもよかですよ~ 毛穴は効果がすぐ分かる。
防水だからお風呂でも使えるし、片手間にできる。
フェイスラインは続けなきゃ効果は速攻で出ないけれど
毛穴はびっくりする! 汚れてるんだ~ 開いてたんだ~(笑)
中学生が買ってたよってのを聞いて「ふ、ふざけるなー!!」
もし我が子がいたとしても、絶対に買ってやんねー
肌年齢が落ちまくっている人間優先だから買ってやんねー
お金もそうだけど、中学くらいってお肌ピンピンじゃね?
ニキビ等の問題がもって思ったら、皮脂ケアコースってあった。
そっか、中学生でも使うのかー ちくしょーーー

 

 

 


poo 様

あけましておめでとうございます。
重ねてご丁寧に恐縮であります。
私の方こそ、丁寧で真摯なコメントに変なテンションで
お返ししてしまって、「もうこれ、絶対に笑いもんだ・・・」と
一晩経って顔に青い線が入ってしまいました。
勢いだけで突っ走るこの癖をなんとか今年は改めないと
いかんのですよね、ほんとに・・・
私も声オタになる前には、アニメ等は好きではあっても
それほど熱心だったり、のめり込んだりといった事はなくて
なんとなく過ぎていってしまってました。
それが天啓のごとくエヴァで石田さんの声に反応してからは
眠っていたものがムクムクとお目覚めしてしまって
現在は取り返しがきかなくなっております・・・
まぁこれは全く後悔はしておりません。
人生が楽しくなったな~って大歓迎です。
石田さんとの出会いがなければ、日常に不満ばかりの
しょーがないオバちゃんだったと思います。
オバちゃんでも前向き楽しい方がいいですものね。
poo様にも楽しいなーって思える一瞬が石田さんで増えた事が
我が事のように嬉しいであります。
一緒に楽しんで行きましょうね。
時節柄、風邪には気をつけてくださいませ。
私は1ヶ月も風邪菌に居座られました。

 

 

 

橙 様

あけましておめでとうございます!
ふつつか者ですが、どうぞ見捨てずに今年も宜しくお願いします。

ちゃんと読ませていただいてニヤニヤしてるんですが
ロムっている状態で、ご無沙汰しててスミマセン。
昨年は何かとやりきった感だったそうで(笑)
文章から満足感+まだまだやったるで!感が伝わります。
これぞオタクの本望で、見事でありますよ!
次は4月にチェリベ照準ですね。ロックオンですね、わかります。
影ながら上手くいくように祈ってます。
本懐を遂げた暁には、脳味噌トロけまくっている橙さんのお話を
楽しみにしてますんで、ぜひ参上してくださいね。

それがその・・・私も石田さん方面で頑張らなきゃいかんのですが
無理して頑張るってもんと違いますしね(オイ!)
その時その時で興味がある、愛の赴くままに突っ走ってしまう結果
今のコニタンのダダ漏れになってしまってるといーましょーか
まぁ、愛はいっぱいあっていいんじゃね?ってことです。
なのでコニタン関係を書いてる時は楽しいですwww
御大として石田さんにはドーンと座ってもらっていて、
自由にちょろちょろしております。
頑なに自分を決め付ける必要もなかろうと、好きなものは全部好き。
御大は昨年後半は特に乙女系が多くて、個人的な好みもあって
購入CDもガクッと減ってしまった所に乙女と間逆なコニタンのCDが
ガッツリ発売で、なお更のことヤバァか状態になったとこに、止めのヘロQ。
こりゃ参ったなー(笑)
オトメに乗れない自分自身が一番問題なんですが
こればっかりは、どーしようもないです。
橙さんも石田さんには乗れる余裕があったら、その時はお願いします(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 今年もよろしくお願いします!
謹賀新年!
って、え?NHKで元旦にアニソン番組があったんですか?
し、知りませんでした。再放送ないのかな。後で調べなくちゃ。

そんなこんなでお正月からボケまくっている私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。今年は劇場版『銀魂』もありますからね!楽しみです♪
ゆぅべ URL 2010/01/03 22:23 *edit
 追記
度々すいません。
NHKのアニソン番組を調べてきました。
熱中夜話の再放送だったんですね。本放送でも観たんですけど、もう1回観たかったあ!

以上、失礼しました。
ゆぅべ URL 2010/01/04 22:51 *edit
 ゆぅべ 様
賀正!!
はい、NHKでアニソン番組ありましたよ。
第1部が水木アニキと堀江美都子さんがメインで第2部が作曲家の
神前さん達とメイリンちゃんが出てらして、その中で菅野さんの
作曲法がセカンドインパクトだったなど面白かったです。
ビバップのようなジャズテイストの曲を作ったのに、菅野さんは
ジャズを知らなくて「こんな感じ~?」で作ったとか(笑)
他のアニソン番組とはテイストがちょっと違って、あぁNHKだなーって楽しかったです。
・・・・ って再放送だったんですか!!
今、コメントを送信したらゆぅべさんのコメントが(爆)
そうかーそうだったのかー
私が見てなかっただけですね。

私的にはトホホだったり悩ましい事があるかもしれませんが
お気楽にどうぞよろしくお願いします。
早くエデン劇場版の続きを観たいっすねー!
シッポ 2010/01/04 22:56 *edit
 初めまして!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
初めまして。香月桜夜と申します。
新しい年…ということで、恐れ多くも今回は思い切ってコメントさせて頂いてます。もし、失礼な文章になっていたら申し訳ありません。
シッポ様の書かれる文章が好きで、いつもブログ拝見させて頂いております。
石田さんはもちろん、にゃんこちゃん話にも密かに食いついたりしてますv
もしよろしければ仲良くして頂けると嬉しいですv
まだまだ寒い日が続くと思いますので、体調崩されませんようお過ごしくださいませ。
それでは、失礼致します。
香月桜夜 URL 2010/01/07 01:59 *edit
 香月桜夜 様
はじめまして。
思い切ってとか、恐れ多くとか滅相もございません!
こちらこそ駄文だらけに、お時間を割いてコメントを
頂いたうえにお気遣いくださって有難いことです。
失礼なんて、もうねぇ私の文章ががどんだけ失礼かって話ですよ。
かえって申し訳なく前屈して後ずさりしたい気分です。
こんなのでよかったら、どうぞ仲良くしてやってください。
猫! にゃんこ!
ネコ好きだってだけで、わたくし懐きます、ゴロゴロします。
動物全般(爬虫類も)好きですが、猫は理性が怪しくなるほど大好きです。
先ほどチラリとだけURLのサイトを覗かせていただきました。
にゃ、にゃんこーー!
後ほどゆっくりお邪魔します。

それと、もうコメントしてしまって今さらですが
もしかしてシークレットコメントにされていましたか?
操作を一瞬誤ってしまったので、不手際起こして開示に
したんじゃないかとハラハラしております。
もしそうでしたら申し訳ありませんが、ひとこと「バカたれ!」と
メッセージ頂ければ早急に対処いたします。
シッポ 2010/01/08 18:55 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま