忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなお執事
ストーリーダイジェスト試聴


ひめひび ドラマCDキャストコメント
 

エリンは最終回でした。
ダミヤはああなるべく行いでしたが、最後は
ダミヤらしからぬ見え透いた愚かさだったな。
やはり先週も思ったけれど、悪い顔が一番輝いている(笑)
原作はまだ読んでいませんが、エリンが大人になってからの
話も続いていくんでしょうね。
リランの背に乗って、音無笛を手にしているエリンを
気配と目の視線だけで追って見ているリランが印象的で
制御する笛であっても、エリンとリランがお互いに
使わせたくない、使いたくない思いがあるようでした。
ステキなお話とアニメをありがとうございます。
一年って早いな~



ガンダムBIG EXPO DVDの2枚目を見ました。
あまりファーストガンダムは知らないので、内容を見るというより
声優の方々が楽しそうにしているのを見ているとった感じですが
「ザビ家の肖像」ステージでの、銀河万丈さんのガルマ国葬での
演説ロングバージョンの素晴らしいったらありゃしません。
銀河万丈さんご自身もカッコイイ方な上に、あの声での演説。
聞き入っちゃいましたね。
あんな演説ができる指導者がいれば心酔する気持ちにもなりますって。
ほんっとすごかった!

 

ニンジャの拍手機能は、まだ使用開始したばかりで
IPアドレス認識でコメントが上書きされてしまう等々
問題点もまだまだあるようです。
後々バージョンアップで改善されいくでしょうが
使いにくい場合や不具合がありましたら。右上にある
以前から使っている拍手でお願いします。
ご不便おかけします。

 

 

pero 様

拍手ご迷惑かけました。
送信できたがどうかも、記入してくださる方に
分かりづらい仕様ですよね。
メッセージの部分に動きがないので、「送信しました」の
文字だけじゃ送ったかどうかピンとこないです。

甘利先生一人がノンビリさんでしたね~
甘利に対しての懐き方をもうちょっとやってくれてもよかったですね。
ねこ田さんが意識的にあまりラブくならないように
されてたんだろうなーって思います。

コミケは年末なゆえ参加が難しいですよね。
しかしどれも待っていればコミケ限定じゃないので
手に入るから気楽にまってます。
今年後半は乙女系CDばかりだったので、石田さんの
CDを買っていような気がします。
業界も不況で、少ない人数で収録できて、そこそこ売り上げが
取れるものって流れなんでしょうか?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま