忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムEXPOのDVDも1枚目だけはみたよ~
コニタンのCDも届いてるよ~! 幸せだ~!

甘利先生の華麗なセミナー

甘利修司:森田順平
蛯名真人:石田 彰
高根秀作:中村悠一
中虫壁 一:藤原啓治
真宮雄介:浪川大輔
及川成瀬:鈴木裕斗
石川 治:山口智大
 

ものすごーーく楽しみにしてましたー
こういったゲラゲラと笑って楽しめるのが好きです。
ボーナストラックも含めて66分間を、暴走する人
オロオロする人、加速させる人達で楽しかったですよ~
全員が濃すぎるってば!



心理カウンセリングじゃ儲からないからって、婚活に7ca4caee.jpg
看板変えを勝手にやっちゃう蛯名です。
甘利には甘いといいつつ、わりと自分の思うように
操縦コントロールしている人ですね。
石田さんの蛯名の変人振りが際立つだろうと思ってたら
変人ばっかりだった。

患者(といっていいのかな?)としてやってくるのが
高根はナルシズムとピーターパン症候群を自覚している人で
自分は美しいのに、気になって好きになるのは42~52歳の
オバチャンで、自分自身それが我慢できず結婚できない。

中虫壁は過去にこっぴどく振られた、ってゆーか相手にすら
してもらってない「純子」の呪縛トラウマから逃げられず
全ての女性に関する事が純子に帰結してしまってる人。
それがカウンセリングの一環として女装していた蛯名に
興味を持って惚れちゃいます。

真宮はチャラい喋り方なB型青年。
別に理由もなくヒマだったからとフラリと立ち寄って
心理分析医なのにB型が苦手な甘利をヘナヘナにしてします。


石田さんの蛯名は、ずーーっとキレ気味で悪態つきまくりで
とくがわの口の悪さが擬人化したようです。
女装をするんですが、装いが女性なだけで内面は男・蛯名だから
けっしてデフォな女性っぽくはないんですよ。
だからヘンに女っぽい声でもないので、個人的には良かったです。
つけマツゲのくだりは、付けたことないから「へぇぇ!」
そんなエセ女性なのに、すっかり中虫壁はww
中虫壁は純子という暴力的なまでのドS暴言女性に縛られてるんで
そこに口が悪くキレちゃう蛯名(女装)がきたもんだから
花束でプロポーズしてしまった後に、男性だと分かっても
「このさい、男でもいい!」・・・・新しい世界が開けました(笑)
藤原さんはカッコイイ役はカッコイイのに、キモイ系を
演じてもらうとピカいちさんです。


ゆうきゃんの高根もすごかった!!!
原作者ねこ田さんが「この方はブレない」と書かれていたけれど
まっことにブレずにナルちゃんを突き進んでくれてて
ガンダムOOのアナザードラマCDで壊れちゃったハムのテンションですね。
たいへん好物な悠一さんでした。

ゆうきゃんと藤原さんが、あまりにも突き抜けて凄かったので
浪川くんの真宮キャラがフツーの人になってしまったのが残念。
もっと甘利をイライラさせていーです。させてください。
チャラくっても浪川くんは王子声だ。

 

予約特典CDは24分もあったのに、なんだかグダグダとして
いつの間にか終わってたという、愛すべき浪川マジックです(笑)
藤原さんはずっと煎餅食べてるしw
お題いは全員真面目な回答なのに、真面目に聞こえないのはなんでかな。
全員、中虫壁はダメだってことは一致してたw
浪川くんは、今もまだ財布だったんだ。 がんばれー!

原作者のねこ田さんは非BLのCDは初めてだからとは
ありましたが、ほんのり匂ってはいた。
特に、及川と石川はオイシすぎる設定。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま