忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今ホテルでヘロQ「カラクリ雪之JOE変化」の
余韻にひたってます。
念願の初生ヘロQで、こんなに素敵な
お芝居が観れて胸いっぱいですよ。
1列目という毛穴まで見える席で小西くんが真ん前で
生足&太ももたっぷり堪能しました。
もう、コニタン可愛い!
大好き!大好き!
お芝居の内容も笑って泣きっぱなしで素晴らしい殺陣立ち回りに
客演の福圓美里さんの、りん姫が素晴らしい!
コニタンとのお芝居で泣ける泣ける(T-T)

携帯じゃ無理なんで博多に帰ってぶちあげます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 おつかれさまでぃす!
お疲れ様でございますー!うっはー!
私ももう一度見たかったですっDVDになったら絶対買わなきゃ~~
感想楽しみに待ってますvv
コニタンかわゆーすでしたー!!(≧▽≦)/
URL 2009/12/19 23:07 *edit
 お疲れ様でした!
ホントに笑って泣いて、素晴らしかったですよね!
私も余韻に浸リ過ぎて、ボーっとしてました。
そして、ありがとうございました♪

気をつけて帰って下さい。
感想を楽しみにしています~。

ゆぅべ URL 2009/12/20 00:40 *edit
 狼 様
大事ないですかーー!!
インフルだったそうで、せっかくのイベントも欠席だったなんて
インフルめ~~~!!!
熱がね、最初は油断させてガガガーッ!って上がりますよね。
そしてその後は急降下で下がりました。
どうぞ養生してくださいね。

DVDは公式発売でもいいかと思いましたが、写真につられて、会場で申し込んできましたw
高かったのは2枚組みだったんですね~ それでも高いけども
インディーズみたいなもんだから勘弁してください。
座席に置いてあったチラシの数々を見て、東京に住んでいれば
こんなにたくさんの劇団の舞台を見る事ができるんだなーって羨ましさいっぱいいでした。
お芝居っていいですよねvv
シッポ 2009/12/21 22:34 *edit
 ゆぅべ 様
ぎゃゆう~~~~ん!! ハグハグ 
どうもありがとうございました!
ただでさえ楽しかったのが、お会いできて楽しくて嬉しくて
とっても幸せでございました。
ただただ時間がないのが残念でたまりません。
もっとねー あんな話やこんな話を回りに気遣わない場所で
いたしたかったでありますねー
初対面じゃないっしょ? 違いますよね?
遠慮というものを知らなくて、どーもすみません。
今度は時間がたっぷり取れるようなイベントで参上いたした暁には
またお願いします。
えぇえぇ、おばちゃんですが尻は軽いですからワタシ(笑)

ヘロQ楽しかったですね!
喜んでいただけたのが、私の手柄でもないのに嬉しいです。
声優に拘らずに、好きな作品でお話できたのも嬉しかったっすー

昨日は夜10時前には寝ました(笑)
体力は若者にはかないまへん。
シッポ 2009/12/21 22:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま