忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「NOBU学園」インタビュー

「真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ドラマCD 黄泉渡り」アフレコレポート


翡翠はティームエンタテインメントやアニメイトよりも
写真も見やすいのでこっちの方をリンク。
NOBU学園はフーキーズのカレンばりに
ぶっちぎってくれるとたいへん嬉しい。→ 主に私が

続きはクリギムとレスです。


クリギム18回

1時間以上ですが、後半は新年バージョン
時節柄クリスマスとゲーム

親に合わせている子供って、恭子ちゃんに言われてみて
そうだ、可愛いな~って気付きました。
サンタさんは最初っから信じてなかったし
親も「いないからサンタさんとか」とダブルで
打ちのめされていた子供時代なワタシ。
ゲームしているときの石田さん可愛いねぇv

新年バージョンは年明けてから聞いてくださいって。
でも聞いちゃったよ~ 
お年玉の話で、自分が出ているゲームをあげたりしてんだね。
バサラあたりだろーか? 
お年玉って数回しか渡したことないです。
親戚が少ないから従兄弟達も少なくて、みんな大人だから
数ええるほどしか渡したことないなあ。

 

 


イルジメ20話見終わった!
ご都合主義のような展開もありでしたが、最後まで
楽しく飽きずにいけました。
あんなに因縁のある者同士が寄り集まるってすごすぎる。
良いのか悪いのか、途中から石田さんの声を意識することなく
イ・ジュンギさん以外の役者さんも気に入りました。
長男いいよー!ヘタレ長男! 
育ての父が死んだ時には涙ボロボロだよ、化粧してたのに。
セドル役のイ・ムンシクは、ほんとにステキな笑顔の方です。
色も美しかった。


韓流ドラマや映画にはハマる事はないけれど
日本で特におばさま達に人気なのは、日本ドラマには
最近なくなったコッテリ感がハマるのかな?
いろいろと日本は薄味嗜好になってますからね。

 

 

 

 

み蛙 様

はじめまして!
拍手だけのみならずコメントまで書いてくださって
どうもありがとうございます。
ダラダラダラ~ってばかり書いていて、とっても読みづらいと
思うのに(思っているのに直せない・・・)
たいした事は何も書けてませんが、またいらして下さると
とても嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
こんばんは。イルジメ見たんですね!私もあまり韓国ものは見ませんしハマるものはなかなかないのですがイルジメ、犬とオオカミの時間はイジュンギが出ていてハマりました。あんなに泣いた韓国ものはイルジメ以外にないだろうなあと。まあヨン様ものとか見たことがないので何とも言えませんが(;^_^石田さんは勿論素敵ですがイルジメは意識することなく見れるのでよかったと思います(^^)v
凜紅 2009/12/18 21:56 *edit
 凛紅 様
はい、遅まきながら吹き替えのを見ました。
吹き替えなしのも見てたんですが、両方とも音声を気にする事なく
内容が楽しくて面白くて満足です。
もう泣きましたよね!!
どこまでイイ人なんだよー 父ちゃん!!
声を意識しないというのは、吹き替えの方にとってはどうか?とは
思いますが、きっとOKなことだと思います。
脇役の方も素晴らしかったですね。
シッポ 2009/12/21 22:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま