忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアリーテイル!
やっと出てきた! ラクサス!!
フェアリーテイルでイベントまで出てるのに
なかなか出てこなかったラクサス。
カッコイイ声だったよ、こにたん。
2階にいて強そうだったしね、来週からも楽しみ。
テガミバチの館長のような優しい声も好きだけど
ラクサスのようなオズマ寄りな声も大好きだー!

今日のたまごっち
ゴッチマンがメインだとしも、髪がモーツアルトのような
偉い人風なのもこにたんでしたよね。
あと、通行人たまごっちAもそうじゃなかったかな。

ヘタリアは今週からアメリカキャソンCMです。
成長してデカくなったアメリカが可愛すぎる件。



ヘロQは13日が初日でありました。
観にいかれた方の舞台の内容も感涙まくりだったようです。
コニタンは風邪気味で、病院で注射を打ってもらってたと
かないみかさんブログで読みましたが、これから1週間の
舞台ですからね、ほんと心配です。
ジャンフェスも寒い思いをしなけりゃいいですが
サービス精神いっぱいの人だから無理しちゃうんだよ。
無理でもできる限り時間も体力も使ってくれる人なんだよ。
13日のシンフォニア上映会挨拶も、舞台初日なので
当初の出演者に名前はなかったのに、合間をぬって
遅くなっても駆けつけてきてくれたそうだ。
確かに主役だから絶対に出たかったんだとしても嬉しい。
年明けてからもイベントや舞台がたくさんあるから
どうぞ養生してください。
鼻水でるほど大好きだ、小西克幸さん、愛してます。

舞台の出番的な頻度はどれくらいかは不明。
アニメの時も書いているけれど、好きなキャストが
たくさん出てくれるに越した事はないですが
それよりもトータルな内容が良ければ、たとえ
出番が多かろうが少なかろうがいいんです。
丹精込めて作り上げてきたから、なおさらです。
地方ゆえ行けるのは19日の昼夜2公演で、残念ながら
タカピロ客演の日は観ることはできないですが、東京に住んでいたら
Wキャストだからね、平日も観たかった・・・

かないさんブログで、じゅっちゃんと東地さんがソックリすぎるw

 

今日は濃霧で朝の交通が空も地上も大幅に乱れました。
福岡は金曜から雪マークが日曜まで連続添付中積雪注意。
やーん!19日はちゃんと飛んでよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
こんばんは。コニタン、仕事する姿勢素晴らしいですがあまり無理しないでほしいという気持ちにもなりました!

あと今のところ一応昼だけですが遙か行けそうです!ごあいさつだけでもさせてもらえたら幸いですm(__)m

寒くなってきたのでお風邪などお気をつけてお過ごし下さいm(__)m
凜紅 URL 2009/12/14 22:40 *edit
 飛んで!
やーん、ホントにホントに19日はちゃんと飛んでくれないと困りますよ!
コニタンは、するなと言っても無理しちゃうんでしょうねぇ。楽しみです。
ゆぅべ URL 2009/12/14 23:18 *edit
 凜紅 様
こんばんは
そうですか!お昼だけでも行ける事になりましたか!(^^)!
武道館ですからねパシフィコよりもチケットは取りやすかったかもしれません。
当日、また遭遇しましたら宜しくお願いします。
凜紅さんこそ、お風邪などひかれませんように。
シッポ 2009/12/16 21:58 *edit
 ゆぅべ 様
ほんとに飛んで!ですよ。
未だに雪マークは取れません・・・・
最低気温が氷点下になってます。
九州なのに、どーして東京よりも寒いんでしょうか(笑)
てるてる坊主雪バージョンを作っておこうかな。
私もめちゃめちゃ楽しみにしてますvv
シッポ 2009/12/16 22:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま