忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Starry☆sky アニメ公式

アニメイトTV記事はコチラ


SIGNAL キャストインタビュー


DERAS コミックマーケット77情報

セツナプロジェクト

「88星座物語~オオカミの章~」
第六章 朗読 石田彰


DEARS からは新作は無しで再販。
セツナプロジェクトではオオカミの章とペガサスの章を
同時2枚購入で「12の星の物語」限定CDプレゼント
DERAS販売分もセツナプロジェクトで通販予定。

内容が多量で混乱するため公式で確認してくださいね。


電撃Girl’s Style(12/10発売) で石田さんの「官能昔話4」
裏話インタビュー記事があるようです。



スタスカは今年メーカーでコミケ出展は無理だろうなと
思ってましたが、アニメ化でアニメイトの方で何らかの
動きがあるかもしれませんね。

SIGNALのインタビューは、あら?
今までの乙女ゲーのインタに比べて、ちょっと雰囲気違う。
真面目な大人キャラですからね。

DERASでは今年は名前が無かったと思って、下にスクロール
していくと罠が待ち構えてました(笑)


こうやってコミケシーズンには商品がたくさん出ますが
企業でも個人でも目に触れなかったり、情報が
流れなかったりしている中に石田さん関係の商品も
あるんじゃないですかね。

 


スープストックトーキョーの羽田空港店が11月で
契約満了で閉店していた(泣)
東京遠征する時の私の朝ごはんの場所が・・・
品川店まで行けってことですね・・・ ぐすん

 

 

 


pero さま

アニメ化まできましたねー
アニメイト配信タイプなので、1話が短いんじゃないかと
思ってますが、恥ずかしながらキャラ名さえ分かりません。
石田さんの「こたにぃ」しか分かってません・・・
キャラの区別もついてないもので、ある意味アニメが
始まったら新鮮かもしれない(笑)
女子向けアニメは恋愛がメインになる事が多いので
守備範囲からこぼれてしまう事が多いんですけど
やっぱり恋愛で進むんでしょうかねぇ。
恋愛でもコメディ要素ばかりだといーんだけどなぁw
薄桜鬼や裏僕に比べて作画のキラキラ具合が少ないので
アニメで見てガッカリは少なくなるかなぁって思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま