忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、何とか劇場公開できて良かったねスペシャル

搾りたてのオレンジ 小西克幸ですv
マクロスFラジオにゲスト。
フレッシュな事を言えってことで「搾りたてのオレンジ」って
ベタにいったのに全くスルーされてたw
劇場版について語りたいだろうに、まだ見ていない人のために
ぼやかしながらだったので、どぁーっ!って喋りたかったろうな。
映画のチケットが取れませんって、友人に訴えられるそうだ(笑)

そう、まだ観にいけてないのだよ・・・
ミッションコードは想像しただけでオズマが
カッコよすぎるはずなので気をたしかに持ちたいであります。
エデンとマクロスをはしごするのは無謀かな・・・・
明日休みなんだけど、エデンが先かなあ。

 

噂の段階であったヘタリアのホールイベント
公式でも発表になって、本当だったんだなー
これは血をみるチケット争奪戦になること間違いないはず。
これこそ武道館でもよくないですかね。



エンジェル・ハウリング1 獅子序章


エンジェル・ハウリング2 戦慄の門-from the aspect of FURIU-

vol.1 これは元から持っていたCDで、その時は石田さんしか
頭に入ってなかったから、後日vol.2 にコニタンが
出ているのを知って先日購入したんです。

7年くらい前だから話はすっかり頭から抜け落ちてw
コニタンの方を聞くならば、vol.1 から聞き直しました。
石田さんの観察者アイネストがなかなかよろしいんですよ。
ヘタレ、お調子モノ、おとぼけさん、ワケあり風など
バラエティに声が楽しめたものだったと思いだしつつ
話はまったく完結してないし、原作小説を読んでいないと
わからない事が多すぎるのが難点ですけどね。
それでも石田さん的にはオイシイCD。


そしてコニタンのvol.2
声が若っかーーーーーい!!
ベースは変わらないんだけども若いな。
石田さんは年月的なものを感じなかったけれど
コニタンはレギュラーや主役などが増えてきた頃で
くすぐったい気持ちになって、私がテレてどーする!
サリオン、これが暗めの役で葛藤だらけの人を演じていて
フリオとサリオンの出会いにしては、サリオン活躍しない(泣)
そして話が1と2を聴いてもよく分からない・・・・
とくにvol.2 は原作未読者には置いてけぼりなので
vol.1との関連性もわからないので未消化だったのが惜しいです。

 

 

 

 

ゆぅべ 様

ああぁぁ!!! 
たまらんかったですよね! バンザイしたくなりましたよ。
最初からヘイは、あの時点で髪を切るって設定だったとしても
ヤキモキさせた後の、あれですわ(笑)
あとは能力を取り戻すだけになるんでしょうが、能力がなくても
あれだけ強いって、どんな肉体なんでしょうかね。
もう一回ヘソあたりを見せてくれたらいいと思います。(作文)
抱きかかえて振り返ったシーン!!
目線で霧原を抑える目線ですよ、あれは。
葉月との戦闘シーンで浮いたナイフ?を掴んで投げるシーンが
カッコよくて何度もリピートしました。

BDのBOX買われたんですね!!
いいなーー! いいなーー!!
私もBOXが欲しかったのにハードを持っていない・・・・
これでハードが欲しくなりました。
まだまだ今のDVDのヤツが頑張りそうなので
買いなおすキッカケが欲しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま