忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリンではセィミヤとエリンの掛け合いシーンで
セィミヤ本来の強さと賢さが出て素敵なシーンでした。
エリンは正義の子でもなんでもなくて、何を一番
自分が大切にしたいかを考える意思の強さで
そのためにはちゃんと計算と駆け引きもできるひと。
楽しいアフレコの様子を今回もブログで上橋さんが
伝えてくれて面白い話でした。
しっかり小野Dと表現されているんだもの(笑)
ソヨンの声で「見ていただけ」のセリフは、なんとも皮肉。
石田さんの好色オヤジ声をやってる時の場が見てみたい。


「戦う司書」モッカニアの話
心を壊してしまって、強いけれども心は子供の時を
さまよって閉ざしてしまっている人でした。
メイド服のイレイアさんって強ぇぇぇ!!
このアニメはストーリーが断片的というか
キャラクターのショートストーリーのように進むので
総合してどこに向っている話なのかがよくまだ分からない。


ダーカーについては萌え死ぬくらいだったので
次回に書きとうございます・・・・ ヘイをください。



昨日は一日中不快感と腹痛薬を飲みつつ
休みにやらなきゃいけない事、行かなきゃいけない所を
雨は降って寒いし、クリアしたらどへぇーっと疲れました。
なんかこう・・・・腹にくると力が入りまへん。


ヘロQチケットが手元に届いて我が目を疑って狂喜で目がテン。
両方とも1列目って、なにその人生最後のプレゼント的な喜ばしってー!
ちょちょちょー 唾が飛んできても受け止められるよ、アタシ。
今までライブやらイベントやら最高が3列目だったのに
昼夜とも1列目なんて、どーしたんだ今年の自分?
なんか怖いぞ~~
来年の運を今年後半で使い果たしてますね、こりゃあ。

隊長には重ね重ね不具合とはいえ失礼仕りました。
ちくしょー! 柔か銀行め!!
 

遙か十年祭りは、意外な所に意外というか
賢雄さんが追加キャストにいらっしゃいました。
優先応募も来年まで延長になったりで、これは
憶測するなってほうが無理があるでしょ?
いくら応募期間を延長しようとも、出演キャストを
発表しなけりゃだめでしょーが。
闇鍋ごっこをしてるんじゃないんだから。

 

 


peroさん

ウフフきゃっきゃっ!してますよね?
女性は「石田さんだ!」と思いつつもヅカヅカと上手く
踏み入ってくる方が多いのに比べて、男性は気持ち遠慮が
年下だったりすると入ってると思います。
体育会系ではなくとも先輩後輩感が強いのでしょうかね。
恭子ちゃんはその最もたる石田操縦女性パーソナリティで
石田さんを気持ちよく喋らせる事ができて、なお且つ
ズレ気味だと修正もでき(笑)それを負担に感じさせず
同じ事務所であったことを別にしても、石田さんは
とてもリラックスして甘えてられるんだろうな~

初恋限定は卑怯だぞ!石田彰!ってボイス使ってきてましたね。
どうだ参ったか!ってくらい制作側も満足されたんじゃww
あの声なら視聴者男子も満足いただけますよね( ̄^ ̄)えっへん
カエルくんは官能よりも哀愁の方が勝ってましたね。
まさかカエルで泣き演技が聞けるとは。
侮れないヤツめ!

 

 

 


佐屋 様

お久しぶりです。
はい、読んできました!!
上橋菜穂子さんは、毎回ツボを心得たアフレコや
石田さんの様子をだしてくださいますね。
楽しそうなアフレコ現場の雰囲気が伝わってきます。

ナデプロゲームはいかがでしたでしょうか?
いっしーはサブキャラなのでパンチを効かせて
くれていたらいいなーって思ってます。
続々とゲームは発売されているので、ファンは
両手にゲーム機もってプレイするくらい忙しいですよね。

お腹は大丈夫です。
食い意地を張らせて、きっと食中りしたんでしょうね。
土曜も外食予定が入ってたので、ご馳走を横目に
恨めしい気持ちで腹を押さえていました。
トイレから離れられないのは困りましたが(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま