忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「セイント・ビースト」DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~

Vol.1 2010年3月25日 Vol.2 2010年4月21日 発売


2枚組みで全巻2巻で発売っすよ!
石田さんは、Vol.2 Onyx サイドチーム
Vol.2 だけを買うことになるんでしょうが、Vol.1 Sapphire サイド
こ、これも捨てがたいんですけどー!


 

以下は私信めいたものとレスだけです。



迷惑かけていた心配事が一件落着してホッとしました。
心配ではあっても「まかせてください」と言われて
全く心配じゃなくなって安心したのは、やはり隊長です。
しかしかなり反省する事、山の如しです。
「必ずや御役たってみせましょうぞ!」と家臣の気持ちが
よく分かった今日でした。
さきほど、メッセージを読んで目から汁が出ました。
どういった類の汁なのか自分でも理解するのが難しいですが
なんかいっぱい汁が出てきたよ。
全て大切にできたらいいと思います。
 

 

 

 

 


pero さま

あれはセルフですかね? やっぱり?
後ろやら横が分からないけど、前だけだとセルフかな?
周りの40代の人を見ていると(サラリーマンですが)
年々と髪が短くなっていくのが不思議で尋ねた事があります。
20代後半から30代前半までの写真やらを見せてもらうと
けっこう肩近かったり、長めだったのがどんどん短く
なっていってるんですよね。
別に頭髪が不自由じゃないですw
答えは「だんだんと髪に構うのがめんどくさくなる」でした。
自分を振り返っても、どんどん短くなってますが(笑)
石田さんはどーなんでしょう。
長すぎは好きじゃないですけど、顔が小さいんだから
もっと長くてもいいですよね~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま